サイト内検索

【独占】【準新作】

電撃移籍!!MAX-A専属みつ葉デビュー!!

電撃移籍!!MAX-A専属みつ葉デビュー!!

お気に入り登録数220

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/03/19
商品発売日: 2018/03/25
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: みつ葉(菊川みつ葉)
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美少女  スレンダー  ドキュメンタリー  パイパン  デカチン・巨根  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: xvsr00349
平均評価: レビューを見る
SOD Starで活躍中の菊川みつ葉がMAX-Aに電撃移籍!!SODを離れる事を決めた経緯、その想い、そしてMAX-Aに移籍・撮影までを追うドキュメント作品。SOD本社に訪問して副社長に移籍を直接伝えるシーンまで収録。SOD本社に報告後、SODへの気持ちを断ち切る為ホテルで急遽ハメ撮り撮影。最後はMAX-A専属としてお気に入り男優と連続SEX。MAX-A専属『みつ葉』誕生です。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

移籍前のメーカーまで登場するドキュメント
昨年3月にSODStarとしてデビューした菊川みつ葉ちゃんが、マックス・エーに移籍し、みつ葉として再デビュー。メーカー移籍はよくあることですが、本作が面白いのは、それをドキュメンタリー的に撮っていて、なんとSOD本社での話し合いまで収録していること。こういうのって、SODっぽいですよね。円満移籍が決まったら、突然監督が「これからハメ撮りしませんか?」とホテルに連れ込んで撮影。そしてお気に入りの男優・森林原人と濃厚なファックを見せてくれます。普通の女の子っぽい可愛らしさがある子なんですが、それだとSODStarの中では埋もれちゃうということで移籍を決意したのかな? せっかくのドキュメンタリーなのに、移籍に至るまでの心境の変化に突っ込んでくれてないのが残念。アイディアが活かされてないんですよね。とりあえずみつ葉ちゃんのマックス・エーでの活躍に期待します! (月刊DMM - 安田)

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   誰もツッコまない、突然のパイパン。

    移籍をメインテーマにしていて、SODの協力も得ているのに、肝心の「なぜ移籍なのか」という核心に触れなかったり、いろいろツッコミどころの多い一作。

    ラストの目標も「夏までに大阪でイベントを」って、なんで東京はやらんのだ! と思わず腕を伸ばしてしまった。

    そしてインタビューアーが思いっきりスルーするパイパン状態。それだけで一作撮れるというのに、誰もツッコまんのか-い!

    いろんな違和感は一周まわって面白くなってきてるので、星5つ。でもこんなにかわいい顔立ちなのに、なんかもったいなくもある。

    青島太郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   移籍1本目

    SODからマックスへ。その流れをドキュメントタッチで追いかけながらのハメ撮り。
    次はお気に入り男優と濃厚な2発SEX。

    SODで大人しい感じからハードモノも出来るようになったみつ葉。
    色々成長したものをマックスでも見せていくだろうが、移籍1本目は
    ゆっくりのんびりとお気に入り男優と絡む。
    こんな感じのスタートで良かったと思う。

    以前からお気に入りと言ってるだけあって、目がとろんとしてキスをせがむ顔は
    とにかく可愛いの一言。
    後ろから激しく突かれて顔を赤くしながら喘ぎまくる姿も良い。

    アジャパラさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   色んなメーカーの作品に出演して下さい

    AV業界の内部事情は知らないけど、

    メーカーを移籍するのってそんなに戸惑いがあるものなんですか?

    どこのメーカーでも相手する男優に大きな違いは無いのに(笑い)。

    事務所を移籍するなら、芸能界でも大騒ぎになるから感覚的にはまだ分かりますが。

    それはともかく、なんだか菊川みつ葉チャン的には

    一大決心だったらしいです(笑い)。

    でも何だかんだ言っても可愛い顔に似合わず盛大に感じていますよ。

    いつも通り、反応はワンパターンですけどね。

    でも演技では無い素朴なセックスは、いつも見ていて気持ち良さそうです。

    これからもドンドン、色んなメーカーの作品に出演して下さい。

    もりのくまZさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。