サイト内検索

本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻 篠田ゆう

本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻 篠田ゆう

お気に入り登録数132

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/18
商品発売日: 2017/09/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 篠田ゆう
監督: K.C.武田
シリーズ: 本格サイコサスペンスAV
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 単体作品  ホラー  人妻  OL  企画  ドラマ  ハイビジョン
品番: xvsr00274
平均評価: レビューを書く
ドラマックスがお送りする怖くてえろい本格サイコサスペンスAV第3弾!!主演は演技派AV女優篠田ゆうさん。結婚生活3年目で共働き主婦役のゆうさん。仕事は順調で少しお調子者だが部下も持たせてもらえる立場に出世もし順風満帆な生活を送っているかの様に見えた!!「…ただ…私の家庭には、誰にも相談できない秘密があった…」果たしてゆうの抱える秘密とは!!?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

身体じゅうが痣だらけの悲惨な人妻を妹系が熱演
妹系の篠田ゆうもデビュー8年目で、所帯じみた人妻役ももうお手の物だね。そして、こんな健やかなキャラゆえに、この不幸な女の役が思った通り可哀相でよりグッと来た。結婚3年目の主婦でOLのゆうは、若い部下ができるまでに出世している。充実した表情を会社でも見せるが、実は彼女には秘密があった。亭主のドメスティックバイオレンスに日々耐えていた。殴られた痣だらけの身体があらわとなるレイプのようなSEXが痛々しく、これら一連が見どころだ。拘束バイブ責めFUCKをしてビデオ撮影にまで及ぶ夫は、「僕から逃げたらこの映像をネットでバラまく」と脅す。やがてこのDVは社内でも噂となり、ゆうは部下に慰められ流されるまま彼とSEXをする。一方で亭主の束縛、暴力は激しさを増す。物語の結末は悲惨かつやや都合のいいものだが、このおかげで篠田ゆうのシリアスな演技力に魅了されるに至るのでヨシです。 (月刊DMM - 沢木)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。