サイト内検索

官能小説 息子の嫁 ~ギャル妻、淫靡な秘密~ AIKA

官能小説 息子の嫁 ~ギャル妻、淫靡な秘密~ AIKA

お気に入り登録数691

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/21
商品発売日: 2017/05/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: AIKA
監督: EL OCHO
シリーズ: 官能小説(マックスエー)
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 人妻・主婦  日焼け  巨乳  ギャル  パイパン  単体作品  ハイビジョン
品番: xvsr00234
平均評価: レビューを見る
夫の仕事が忙しくなり性生活が減るなか、義理の父のイヤらしい視線に気が付き、それを楽しむ息子の嫁AIKA。夫が出張に出かけた夜、遂に行動を起こす。たわわに実ったバストや丸みを帯びたお尻のラインを強調する私服に着替え義理の父を誘惑。AIKAの淫靡な色気に我慢できなくなった義父は熱く激しく息子の嫁を抱いてしまう。AIKAの身体の虜になり何度も身体を求めた結果、息子の嫁の身体にある変化が…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

夫の留守中、義父に跨るギャル嫁の禁断官能性交
出張が多い夫は結婚記念日にも家にいない。まだ若い身体と性欲を持て余した若妻は一つ屋根の下に住む義父を誘惑して…。青橋由高による官能小説「息子の嫁」を原作にした本作、AIKAが淫らな嫁役を演じる。露出度の多い服装と甘えるようなキスで義父に迫るAIKAだが、痴女テイストは抑え気味で完全に誘い受けの展開。エロ行為も義父がお相手ということもありスローセックス三昧。特に背後からAIKAが抱えられた状態で座り、ゆっくりとした指マンで昇り詰める愛撫シーンは一見、地味だけれど他作品にない描写の細やかさが好感度大。またAIKAのマゾっ気混じりの甘えたようなアヘ顔がものすごく可愛い。普段は派手で強めに見えるギャルなだけにこんなシーンは「僕の前でしか見せていない素顔」的なギャップといえましょう。ギャル若嫁とのいちゃラブセックス、情に厚く気のいいAIKAが楽しめる良作です。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 4.6点

総評価数 5(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   責めの強弱が

    さすが、AIKAですね!責めの強弱が絶妙・・・襲うときは有無言わさず
    いきなりのキス・・・そのまま押し倒し、理性を崩壊させ、Hをさせちゃう
    誘惑テクは、さすがです。官能小説の読み語りも興奮します。

    危険な果実さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   黒ギャルAV女優のAIKAの存在感

    オヤジのチ○ポを元気にさせてしまう,黒ギャルAV女優のAIKAの存在感を堪能あれ。
    人妻に扮したAIKAは,エッチ好きで,どんなチ○ポでも受入OK。
    性欲が満たされず,オ○ンコの疼きに堪えかねたAIKAは,義父を誘惑。
    義父は,AIKAの可愛いお顔と引き締まった完璧ボディーにチ○ポの制御が不能になり,
    息子の嫁と絡んでしまう。
    案の定,AIKAのパイパンは極上の穴で,フェラさせても凄いテク。
    もちろん,オ○ンコ中出しも平気だし,絶品のルックスとも抜けるプレイぶり。
    これがチ○ポを選ばない女,トップAV女優の実力です。
    この黒肌を維持して,もっと凄いボディーを作り上げろ,AIKA!!
    極上ボディーを主張するヘソピは,個人的には好きだし,腹筋バキバキ,どえらいボディーになれ!!

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。