サイト内検索

【VR30%OFF】【独占】【最新作】

【VR】彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!

お気に入り登録数3800

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/10/19
商品発売日: 2018/10/19
収録時間: 126分
出演者: 枢木あおい 高杉麻里 愛里るい
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  VR専用  美少女  3P・4P  学生服  ミニスカ  ハーレム  VR30%OFF
品番: wavr00030
平均評価: レビューを見る
彼女の家に遊びに行ったらそこにいたのは彼女のクラスメイト・あおい&麻里!彼女がいるのにパンチラと淫語で僕の心を揺さぶってくる!さらに彼女がいなくなったその隙に、僕の事を取り囲んで痴女りまくり!!最高のコンビネーションで、〈フロント痴女プレイ〉と〈バック身動き封じ&バイノーラル淫語〉で興奮MAXの新感覚全方位VR!!(※当作品は180度収録ですが、背後の気配を楽しんでもらえる内容になっています。)

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

11月22日(木) 12:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.38点

総評価数 29(13件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ すべてがドンズバ!!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まず、服装がいい!
    ふつうの制服、黒ハイソ、見えるか見えないかぐらいのスカートの丈、ふつうの綿のパンツ、とにかく不自然な服装じゃないのがいい。ふつうが一番エロいのをよくわかっている!

    次に、パンチラ、足フェチには堪らないシーンが盛りだくさんなのがいい!
    足コキ、ふとももコキ、パンチラしながらの足コキなど、フェチのツボを刺激する内容がたくさんあります。自らスカートをまくってみせるパンチラもありますが、自然なパンチラもあり、それがまたフェチには堪らないシーンです。

    そして、女優陣がいい!!
    演技に不自然なところがなく、本当に好意を持って接してきてくれます。AV女優は女優なんですから、嘘を感じさせない演技ができてこそです。本作品の女優はどの子も素晴らしい!!とくに私は高杉麻里さんの演技にはまってるので高杉さん推しですが、3人ともが光ってます!!

    とにかく、私にとってすべての設定がドンズバでした!本作品を作った監督の制服パンチラ足フェチの感覚を信じて、次回作にも期待してます!!!

    レビューを表示する

    いいんじゃない?さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 痴女JKモノではまちがいなく最高レベル

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    企画と製作の秀逸さ、そして3人の見事な演技に星5つ!
    痴女JKから責められたい、という人は見るしかないでしょう。
    正面から一人に激しく責められ、同時に背後からもう一人に耳元でささやかれる
    というのは、こちらの注意力に余裕がなくなるので没入感が高まります。

    「(今の彼女から自分たちに)乗り換えちゃいなよ」というささやきが、
    誘惑に乗って彼女たちに溺れてしまいたいという気持ちと、性格のかわいい
    今の彼女への背徳感との間で揺れ動く、という心理的効果を生んでいて
    感情的にも入り込みやすかったです。

    二人にそれぞれいろいろな体位で(これもよかったです)責められた後、
    最後は手コキで終わるというのも、痴女モノであることをしっかりと
    貫いている感じで自分は好きです。

    今の彼女が最後に帰ってきて・・・というエンディングを期待したのですが、
    それがなかったのが少し残念な気が。
    それでも、VRトップクラスの実力とかわいさを兼ね備えた3人の安定した演技で、
    (すべてのセリフがとても自然で、「演技している」感がありませんでした。)
    十分に満喫できました。これを越えるキャスティング、シナリオは
    今は想像できませんが、続編を希望します。

    レビューを表示する

    mzh999さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   攻守一体、脱出不可能。

    愛里さんの彼氏役の僕。
    目の前に高杉さんと枢木さん。
    獲物を狙うような瞳で僕を狙っている。
    冷静でいようとするも、それが逆に彼女たちのツボだったようで、目がさらにギランとしてくる。
    女性達3人でツイスターゲームをするが、愛里さんの負けが決まると罰ゲームに「ケーキを買ってくる」という事に。

    彼女が去ると、獲物を狩る様に左右に寄り添って逃げれないように固めてくる。
    足を絡ませの誘惑から、耳元での囁き。
    一人が前に立つと、一人が後ろに行き背後から腕を回して動けなくする。
    クスクス笑いながら迫ってくる枢木さん。
    濃厚なキスを交わすと、攻守交代して今度は高杉さんのキス。
    連携が抜群で、一瞬の隙も無い。

    チ◯ポを足で後ろからフミフミされると、理性も限界突破。
    「もっもっとフミフミしてください」

    前と後ろからの乳首舐め。
    ゾーンをプレスしながら僕の身体をまさぐる二人。
    「逃さな~い」と言いながら、後ろで一人が乳首をコリコリ。
    一人が股間で股間をスリスリ。
    パンツ姿のW股間アップ。左も右も股間のアップ。
    「めっ目が離せない。。。」
    パンツを脱いでのWお尻アップ。
    綺麗なお尻に左右キョロキョロとするばかり。
    するとパンツを脱がされ遂に僕のチ◯ポが晒される。

    チ◯ポを手にすればもう彼女たちのモノ。
    一人がフェラすると一人がキスをしてくる。
    この連携のスムーズさの中では、僕の反撃する余地などあるはずが無い。

    枢木さんと騎乗位で挿入。高杉さんが後ろに回り乳首攻めや耳元囁き。
    前で背面騎乗位から横向き騎乗位でガンガン腰を動かす中で、乳首サワサワされてる僕。
    「もうイッていいっすか?」と言いたなるも、それが許されない事は既に悟っている。

    今度は高杉さんの挿入になると、後ろから足を掴まれてのちんぐり返しで挿入。
    「はっはずかしい・・・」
    が、高杉さんのグラインドが素晴らし過ぎるわ、枢木さんの甘い声が脳を麻痺させ快感のみが残る。

    最後は枢木さんとの対面座位。
    「中に出して赤ちゃん作っちゃおうよ」と言ってくる。
    『そっそれだけは!』と脳内絶叫するも、身体が拒めず最後は中出しFINISH。
    そしてもう一度W手コキで射精させられて終了。

    攻守一体。見事な連携で僕の身体を完全支配した枢木さんと高杉さんの完全圧勝。

    ごめん愛里さん、僕では太刀打ち出来ないぐらいの猛者だった・・・。




    naporitanさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ささやきフェチ御用達。

    (^-^ゞPSVR視聴です。
    画質は良い部類です。
    視聴姿勢ですが、椅子に座った状態の時はソファーに浅く座った方が良いでしょう。

    とにかく、ささやきまくりです。
    しかし、思ったほど耳舐めは、ありませんでしたね。

    前振りは約43分なので、90分近くも、ささやかれ続けます。
    耳弱い方は、頑張って下さい(笑)

    うしろに回り込んでいるって設定ですが、手や足は出てます。いきなり顔が横から出てきて乳首舐めとかしますから、密着感高いんですよ。
    二人が正面の時は、基本両脇にくっついている状態が長いです。

    まず、キスから乳首舐めのコンビネーションが長い。ここからもうヤバくなって来ましたね(笑)
    マン見せから、フェラかと思ったら、ジラしまくられます。
    フェラは、両脇で下半身半身でこちら向きのパターンのダブルフェラです。
    かなり上手いですね。しかしお尻突き上げフェラが好きなので、ちょっと残念です。

    騎乗位、かなり寝た対面の2パターンで、正常位は、ありません。
    対面の密着感が低いんですよ。後ろの女優さんが、足で挟んでいるので、仕方ないでしょうね。
    その代わり、騎乗位の密着感が凄いです。
    覆い被さりプラスささやきです(笑)
    ハメの間もキスは多いですよ。

    最後は、お掃除フェラから両脇密着のダブル手コキでラストになります。

    ささやきフェチの方には、超お勧めします。

    ウィングチップさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズ化希望

    VRの作品を20本ほど購入しておりますが、痴女系と銘打たれていてもこの作品のように女性から股間以外(耳や乳首など)を責める時間を長くとるものはあまりないように思います。密着度も高く、女優さんもかわいくて、やっと求めていたVRに出会うことができた気がします!シリーズ化を是非お願いします!!

    頭の鉢さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   うーん惜しい…

    設定や演出の発想は最高に良いのですが、
    女優が可愛くないのが難しいですね…
    彼女役は超ブスで、メインの2人のマリというのも一般人並みのルックスで映像で見るのはキツいです。
    枢木あおいはまぁギリ見てられますが、2人に攻められる内容なので、交代するたびに若干萎えます。

    あと無駄に6パートに分かれているのが、金の無駄という感じがします
    少し要らない部分を短くして、絡みの無い彼女役を顔出さないようにしたり、安くしたらメインキャストに払えるカネも増えて、質の良い女優と内容になりみんな買うのになと思いました。

    体験談さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   密着感最強

    対面座位で密着するのはよくあるけど、これは常時かわいい二人がまとわりついてくる(絶対もっといい言い方がある)感じで密着感は他のvrと段違い
    なんかあおいちゃんが他のvrよりかわいく見える メイクの感じなのかな?それがよかった
    マイクはゴミみたいなの使っててささやかれてる感が弱い これがいいマイクだったらたぶんイキすぎて死んでたなぁ

    ひでりさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   いい!いい!凄くいい!

    この仲良し二人組のコンビネーションVRを待ってました!
    前から後ろから常に責められます。
    導入でもパンチラ率高めで抜けますね。
    これがあと一人増えて、前から二人、後ろから一人だったら?100はつけたかった。。

    華粉症さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   背後からも感じる作品

    新しい感覚です。背後からもささやかれる感じは新しくて良いですね。女優さんも可愛いし良いですね。彼女が微妙でしたが絡みはないので良かったがもう少し可愛いと良かったです。

    レズビア大好きンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   みなさんが言うほど。

    レビューがものすごく良かったので購入しました。
    結果、大したことなかったです。

    ポン助太郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。