サイト内検索

【独占】【準新作】

ましろ杏の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

ましろ杏の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

お気に入り登録数928

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/23
商品発売日: 2017/10/01
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: ましろ杏
監督: ----
シリーズ: 我慢できれば生中出しSEX!
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  手コキ  フェラ  巨乳  中出し
品番: wanz00660
平均評価: レビューを見る
第40弾は一世を風靡したパイオツ女優ましろ杏が、涙の引退から6年ぶりにAV復活!永い眠りから覚めた巨乳天然モンスターが100cmIカップの巨乳で大暴れ!久しぶりの撮影に戸惑い、まさかの号泣でスタートするが、すぐにカンを取り戻しておっぱい責め&痴女テクで発射連発! 果たして、凄テクを我慢して絶品と謳われる名器マンコでの中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

伝説の女優が6年ぶりに復活 涙あり笑いありの凄テク披露
その美巨乳で一世を風靡したましろ杏が6年ぶりに帰ってきた! 「もうそんなに経ったのか」と月日の流れの早さを憂いながらも、懐かしさと嬉しさでワクワクして再生してしまいました。しっとり大人になったのかな… と思いきや、序盤から超ハイテンションでインタビューに答える杏ちゃん、「HカップからIカップになりましたっ」なんてコメントも飛び出すナイスキャラは健在で一安心。その凄テクを見せつけるべく中年男性に挑む杏ちゃん、さっそく痴女っぽく迫り、猛烈な手コキを繰り出すも、相手は素人。緊張からかチン反応はイマイチ。この事態に杏ちゃんの女優としてのプライドが刺激されたのか、負けず嫌いの性格からか、顔を涙と鼻水でグチャグチャにさせて大号泣。AV復帰もラクじゃない! とはいえ、すぐにカンを取り戻した杏ちゃんは、相手が大絶叫するほどの猛烈なジュボフェラや高速手コキを全力で披露、ヤルかヤラれるかの真剣勝負が繰り出されます。素人男性の中には、ましろ杏を知らない世代もいるものの、そんなことはお構いなし。素人いじりも難なくこなし、さらには周りが見えなくなるほどの淫乱性も徐々に発動。ああ、そう、ましろ杏っていったらこのセックスへの没頭ぶりだったよね! と一気に脳内時計が巻き戻された感がありました。マシュマロ乳でのパイズリ、粘着質なフェラ技など性テクニックは衰え知らず。下乳からウエストのくびれを崇める騎乗位、そしてきめ細かい桃美尻が揺れる背面騎乗位は芸術的な美しさ。天真爛漫なオバカキャラとセックスが好きすぎるドスケベさがパワーアップした「ましろ杏・第二章」。もちろんこれを機に彼女を知った、という人も存分に楽しめる構成なのでご安心を。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   良くも悪くもバカエロな作品

    時折、関西弁が混じる明るい子という感じで
    企画には合っているとおもいました
    ただ、素で喋っているときはずっと口が閉じないので
    ガサツにも見えてしまった。
    顔は角度によって、ブスにも見えたり美人にも見えたりします。

    しかしながら、相手の男役も
    おとなしめの男が少なく、面白い対決が見れました
    一生懸命、抜こうとしているわりには
    勝率が悪いところも良かった

    ききくくけけここさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   そういえば見かけなかった

    復帰第1弾になるんでしょうか。
    凄テクで責めるパートは激しく唾液たっぷりな責めはドストライクです。
    こういった責めが観られるのであれば、また追いかけたい女優さんです

    SHUIさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。