サイト内検索

【独占】

強制生中出し女教師 飯岡かなこ

強制生中出し女教師 飯岡かなこ

お気に入り登録数893

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/03/28
商品発売日: 2015/04/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 安藤ボン
シリーズ: ----
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: 中出し  女教師  痴女  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン
品番: vicd00294
平均評価: レビューを見る
憧れの女教師が知的な視線とささやきでパンパンに勃起した男根を強制射精!更に射精直後の亀頭を刺激して強制潮吹き!生徒にバイブを咥えさせて顔騎オナニーし、美尻を思いっきり振って禁断の生中出しFUCK!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

ピチピチの精子欲しいの 生徒を食い散らす女教師
知的な大人の魅力で飯岡かなこちゃんが男子生徒を喰いまくり! 勉強嫌いで補習を受けているダメ生徒たち。「何かと反抗的で言うことを聞かない男の子たちだけどそんな子ほど精子が美味しいのよねぇ」と思ったのか、まずは一番大人しいメガネ男子から犯すかなこ先生。オドオドと逃げ出しそうな生徒を押し倒して口にバイブを咥えさせ、そのバイブをマンコで頬張り…。童貞男子の目の前でジュプジュプと愛液を垂れ流しながらバイブを味わう先生。その衝撃に涙目になる童貞……。お次は大人しそうだけど悪ぶる男の子。ズボンを下ろしてチンポを剥き出しにすると予想外に立派なおチンポ。思わず上下の口から涎を垂らしてしまう先生。もちろんこんな立派なチンポは生で味あわなくては! 騎乗位で跨り熱い蜜壺へ反り返る肉棒を挿入。腰を浮かせて突き上げる男子。子宮を満たす大量のザーメンに思わずうっとり…。そして一番女を知っているチンポ。童貞でないならどんなセックスをするのか、どんな精子を出すのか気になる先生。「私はどの女性よりもチンポを愛し、精子を崇めてるの!」熱弁をふるいながらズボンを下ろしチンポを弄ぶ。「若年層の性交渉、とっても興味あるわ」と嬉しそうに跨る先生。もちろん精子はマンコの中へ。男子生徒のチンポは全て私のものとばかりに押し倒して口へマンコへ精子を飲み込んでいく姿は圧巻。押し倒しながらもいちいち難しい学術用語を吐いていくのがムズムズして気持ちいい。脚の美しい先生に犯されたい…そんな可愛い殿方には是非見て欲しい作品。こういう学校ならば勉強嫌いでも毎日イクわな。あー男子校の教師になりたい! 個人的には男優が好み揃いでズブズブと妄想の世界へ入ってイケました。 (月刊DMM - りえ坊)

AVライターコメント

論文のためなら生徒に中出しさせる女教師
ちょっと滑舌悪くて知的な台詞を喋っていてもあまり威圧的に見えない「飯岡かなこ」嬢。それでいてスカート短すぎで、男子生徒を惑わして、「私の論文に協力しなさい」とハメさせるんだから、色々突っ込みどころがあって愉快です。フェラや騎乗位でチ○ポ酔いしているような妖しい顔をすれば、教育的指導のビンタも生徒にぶちかまします。足コキや手コキしている時の笑みはなかなか恐い。チングリ返して放置には笑った。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   新境地!

    パケ写真はイマイチですね。それは置いといて、頭の中はイヤらしいことで一杯のリケジョ教師で高慢な痴女、飯岡かなこさんの演技が舌を巻くほど上手です。男子生徒をビンタするわ髪の毛掴んで「どうしてそんなに馬鹿なの!?」と言葉責めと、演技的な視点からは、飯岡かなこさんの新境地といってもいいほどの熱演ぶりです。

    もちろん、エロ行為は飯岡かなこさんですから安心して見れました。基本は足コキやら顔騎やチングリフ●ラなどS役ですが、やっぱM性の顔は出てきちゃうのねwでも、そこもツンデレっぽくていい。「精子愛」?き出しのリケジョが小難しい専門用語を言いながら全ての男子生徒の精子を貪欲に搾取していく様は倒錯的でもあり、凄まじいド迫力。とても良かったです。

    yawaraさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   スレンダー美女

    スレンダー美女の飯岡かなこが女教師に扮して攻めのプレイ。
    実は,勉強を教えるより,エッチが得意。
    上から目線で男を犯すも,どこか可愛らしい。
    オ○ンコ感じて喘ぐ声も,可愛らしい。
    フェラの横顔,綺麗です。
    自分が気持ちよくなること優先の騎乗位オナニー,オ○ンコ中出しSEXなど,
    なかなかの穴使い。
    かなこが騎乗位で「発射して,精子,発射して」と言うシーン。
    「発射」と言う言葉は,文語的だし,何とも違和感がある。
    チングリ返しのシーンでは,手袋をしていて,これは女教師のプライドか?
    「ヴィ」のAVは,ほとんどがハードな内容で,この程度のプレイは珍しい。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。