サイト内検索

【AVS collector’s・中嶋興業・ミル30%OFF】

ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 意識ブッ飛びハーデス・テンション!驚愕の快楽淫夢!阿媚狂喚のイキ地獄

ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 意識ブッ飛びハーデス・テンション!驚愕の快楽淫夢!阿媚狂喚のイキ地獄

お気に入り登録数1244

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/11/21
商品発売日: 2016/11/25
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: 神ユキ 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: Koolong
シリーズ: ウルトラM性感研究所
メーカー: AVS collector’s
レーベル: クリムゾン・ヴィーナス
ジャンル: M男  女装・男の娘  ドキュメンタリー  ハイビジョン  AVS collector’s・中嶋興業・ミル30%OFF
品番: vecr00005
平均評価: レビューを見る
凄まじいほど飛び散りまくりの精子とまるで女に変身してしまったかのような男達の悶絶痙攣。そして涼しげな笑みをたたえながらも恐ろしいほど淫らで残酷な性感責めを繰り広げる美女達。肉棒とケツマンコが震え哭く射精とオス膣イキの真実に迫る業界最高峰のドキュメンタリーフィルム!緊急参戦のアイドル女装子と4人のM男達がのたうちまわる究極の快楽地獄をお魅せします。これぞシリーズ最高傑作のオトコ女体化映像降臨!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

3月20日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   購入して良かったです

    この数年、ヒット作連発の大成功中の真咲監督が、監督ではなく、出演者として男性を責める作品が、どのようなものなのかを見たくて購入しました。
     
    男性本人が思う限界ではなく、本当の限界まで導いて(追い込んで)責める真咲南朋さんの凄さが、余すところなく収められていた作品だと思いました。
     
    もしも、あんな責めを私がされたならば、きっと快楽の虜となって、発狂するか、廃人になるか ‥‥ そんな凄い責めでした。(あんな風に両足で強制開脚させられて、アナル責めをされたな、狂ってしまうでしょう)
     
    共演されていた神ユキさんの出演作を観たのは初めてでしたが、素晴らしかったです。
     
    私も(経験した時に女性に言われましたが)、アナル責めされて感じまくっている男性のチ※コを挿入したS※Xは、段違いに気持ち良いそうで、真咲さんがアナル責めしている男性のものを挿入している時の神ユキさんの気持ち良さそうにしているシーンは、とても感動&興奮しました。
     
    この作品を作った Koolongkanto監督、出演者の真咲南朋さん、神ユキさん、その他の関係者の皆さま、素晴らし作品をありがとうございました。

    3Pちゃんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   僕達が観たいのは・・

    M男がイジメられるシーンでも神ユキのファックでもなく、真咲南朋のSEXシーンです。

    真咲南朋の乳首が貪られ、締め付けのよさそうなマンコに極太チンポがつっこまれ、激ピストンでヒーヒー喘ぐ真咲南朋をみてしこりたい!

    ついでに最近知った咲羽優衣香(さわゆいか)という女優も起用して欲しい。

    ひねもすのたり~さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズ最高傑作

    コレはヤバイ!
    特に最期のシーンが1番良かった。コレでもかというくらいの強制メスイキ シーンが長尺で収録されており、その間の絶妙な真咲さんと神ユキさんの言葉責め!
    オカズのヘビロテになってます 笑

    黒木でイク身さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。