サイト内検索

母の親友 今井真由美

お気に入り登録数366

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/12/18
商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 91分 (HD版:91分)
出演者: 今井真由美
監督: 北野マジメ
シリーズ: 母の親友
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女  人妻  痴女  中出し  単体作品  ハイビジョン
品番: vec00233
平均評価: レビューを見る
家に突然押しかけてきた真由美。なんでも夫婦喧嘩をしたそう。仕事に出なくてはいけない母の代わりに愚痴話を聞くことになった壮太だったが、いつしか話題は壮太自身の恋愛話になり…。顔を真っ赤にしながら一生懸命話す経験の浅い壮太の姿に母性をくすぐられた真由美は、始めはからかい半分だったものの悪ノリがエスカレートしキスをしてしまう。大人の誘惑に耐え切れなくなった壮太は、真由美が母親の親友だということも忘れ…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   美人でスレンダーだが、貧乳が惜しい

    「壮太」(今岡爽紫郎)がリヴィングでスマホをいじれば、母親「美穂」の友人「今井真由美」が来訪。夫に浮気されたと美穂にこぼす。
    美穂がパートに出かけると、壮太は真由美にお付き合いしている人はいるのと訊かれる。この間振られたばかりだ、自分は手汗をかく性質なので、彼女と手をつなぐのをためらっていたら、愛想を尽かされたらしいと、打ち明ける。「じゃ、緊張しないように練習してみようか」と、手を胸に導かれて、唇を奪われる。たまらず押し倒し、唇を貪って首筋をねぶり、胸を揉む。半袖セーターをたくしあげてブラをはだけ、乳首を吸う。タイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツの股布をずらして即舐め、指マンで潮を噴かせる。股間に頬擦りされて、即尺。正常位、前座位、騎乗位、立ちバック、杵担ぎ、正常位で中出し。
    真由美の入浴中に、洗面所で下着を物色。ドアを開けて、洗い場でシャワーを陰部に浴びせる真由美を覗く。噴流を乳に当てて乳首をつまんだ真由美は、椅子にへたり込んでマンズリ。
    布団でセンズリする壮太は、真由美に陰茎や睾丸をしゃぶられる妄想に耽る。テディをはだけた真由美に乳首コキされ、乳頭や陰茎をねぶられ、手コキで射精……。我に返って唖然とする。
    美穂にスマホでこの間はよく悩みを聴けなくてこめんなさいと謝られる真由美は、チャイムを鳴らされて電話を切る。
    玄関ドアを開ければ、壮太が。
    寝室で真由美に「壮太君、この間は私が悪かった。だから、あのことは忘れて」と懇願された壮太は、「分かってます。喧嘩ばかりだけど、旦那さんがいることも知ってます。でも、いけないことだと分かってても、俺、真由美さんのことが好きなんです!」と唇を奪う。首筋をねぶり、カーディガンを脱がして胸をしだく。ノー・スリーヴのシャツを脱がして胸を揉む。ブラを外し、乳を揉んで乳首を吸う。フレア・スカートをまくって股間をさする。スカートを下ろして内腿や股間や背中や尻たぶを舐め回し、股間を弄る。ショーツの股布をずらしてアナルをねぶる。ショーツを下ろして指マン、舐陰。首筋や乳頭や股間に舌を這わされる。ブリーフを下ろされて睾丸や陰茎をしゃぶられ、69。対面騎乗位、前座位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位で突きまくる。正常位で「真由美さん、イキそう、もう我慢できないんだよ」「いいよ、いいよ」「あぁっ、あぁっイクッ」と膣内射精。ひしと抱き合う。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。