サイト内検索

ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 澤村レイコ

ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 澤村レイコ

お気に入り登録数460

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/01/11
商品発売日: 2015/01/13
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: カニエ
シリーズ: 必ず潮吹く痙攣出張エステ
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  人妻  潮吹き  エステ  熟女
品番: vec00136
平均評価: レビューを見る
世の多くの人妻たちが抱える性的ストレスや欲求不満を解消するために開業された集団絶頂施術サービス「人妻専門リフレ」。その巷でウワサの施術を体験しようとやってきた淑女レイコ。スタッフに言われるがままベッドに横たわり、首、胸、リンパと少しずつ焦らされながら謎のオイルを塗られると、徐々に全身が敏感になっていき…やがて軽く触れるだけで痙攣するほどの快感が訪れ大量の潮を噴出するように。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

溜まっていた分だけカラダが痙攣
性的ストレスや欲求不満解消のための「人妻専門リフレ」にやって来た「澤村レイコ」嬢のお悩みは、週二、三回やっていても「なにか満足できない…」。カウンセリングから施術を受ける過程が固定カメラの画で収められていて、ちょっと盗撮モノみたい。二人がかりのヌルヌルマッサージからそのままハメて、体がヒクヒクするくらい感じている。後半ではもうそのビクビクが癖になっている様子。「失礼します」で中出しにはつい笑う。

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   パートナーと一緒に見たい もしくは、自分が女なら、やってみたい

    1:37:40頃の「ステキなマッサージィ~」 とだらしなく喋ったり、1:40:42頃の手コキで、更なる挿入をオネダリする件は、何度みても興奮する。
    最初の騎乗位での腰のフリも、自分が男だったら、すぐイクかも。

    38:20頃の、四つん這いで膝がガクガクさせられているところは、昔、新宿に「奥様エステ」という性感マッサージがあったけど、あれを思い出す。

    パートナーにどんなAVを観ているのか問われたら、一緒にこれを観て、その気にさせたいなぁ。
    昔付き合ってた子に、見せろと言われたときは、原更紗のデビュー作だったかな。

    あと、イマラチオと二穴があれば、最高だったけど、復帰後は、それを希望。
    実際、店舗型で、女性専用のがあったとして、待合室に音声だけ流れたりしていたら、凄いだろうなぁ。

    penroad226さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   跳ねてます。吹いてます。

    2人や3人がかりで、あんなふうにこんなふうにマッサージされたらたまりません。跳ねてます。吹いてます。ただちょっと痙攣が過ぎますが気持ち良いんでしょうね。私的には☆3つです。

    koikessuさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。