サイト内検索

【独占】

麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~ 小早川怜子

麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~ 小早川怜子

お気に入り登録数550

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、PSVita/PSVita TV
配信開始日: 2013/01/14
商品発売日: 2013/01/19
収録時間: 92分
出演者: 小早川怜子
監督: カニエ
シリーズ: 麗しのマネキン夫人
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 独占配信  騎乗位  人妻  熟女  中出し  単体作品
品番: vagu00034
平均評価: レビューを見る
アパレルメーカーに勤めて15年の佐藤は、まったくモテない。同僚は彼女とデートをしたり遊んでいるのに、佐藤は週末も夜遅くまで仕事をしていた。ある夜、深夜まで仕事をしていた佐藤は、オフィスに置いてあったマネキンにふと目を留める。それは妙にリアルで、なんとなく触れてみると表面がまるで人肌のように柔らかだった。驚きながらもまるで本物の女に触ったような錯覚に陥った佐藤は、そのマネキンの虜になり…。
特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット マダムフロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • B
  • t
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 興奮します。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    小早川怜子さん。初見でしたがかなり興奮しました。

    彼女のボディに関しては好みは分かれると思いますが、補って余りある抜群のバランスは個人的にはとても魅力的でした。
    オススメはジャケットで着ているchap2の衣装とchap3のバックから突かれるシーン。
    バック状態で激しく突かれるもマネキンとして笑顔を絶やさない彼女…表情は変わりませんが耐え切れずに思わず漏れるアエギ声(本編では唯一ココだけ)!ココで私も耐え切れずに暴発してしまいました…。

    彼女のほかのレビューを拝見すると基本的には感度の良い反応が売りのようですが、この作品はタイトル通り「感じるのを必死に我慢している様」を楽しむ作品です。
    本来の彼女の乱れっぷりを堪能したい方は他の作品を見てください。

    レビューを表示する

    エガヲガイチバンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   設定が秀逸!女優が最高!

    【声を出せないシチュエーションでハメられて、感じているが、声を出せない】という設定は他のメーカーでも様々あって、
    ナチュハイが得意だったりするが(図書館、川の字)、ついに女優をマネキンにするという設定が登場した!
    これを考えた人は天才ではないか、と思ってしまうくらい、エロくて、興奮する。

    目鼻立ちがはっきりしていて、スタイルバツグンの小早川嬢がマネキン設定に非常にマッチしていて、
    間違いなく傑作だ。こんな高品質作品が1980円とは、アベノミクスに逆行しているが、これでいいのだ。

    売店部長 大家健さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   叶姉妹並のごつい豊胸ですねえ

    自然乳信望者としては、あきれるほどの不自然なデカイ擬似パイ。
    これは叶姉妹と同じ位ですねえ。
    サイボーグ乳でもOKな方のみ購入してください。

    こびいさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   NGで女優さんの声が聞けます。

    このシリーズ嵌まっちゃいました。既に3作見ました。今のところ今回のモデルさんが一番ピクピク動いています。NGで初めてモデルさんの声とか雰囲気とか味わえてとてもおもしろいです。色々な女優さんでジャンジャンマネキン物語作って下さい。

    koikessuさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   我慢出来てないが

    このシリーズは、我慢しなければいけない状況で必死にこらえている女優を見て楽しむ作品だろう。案の定こらえ切れておらず、膝が震えたり腰が落ちたりする。
    男優の責めも大人しいのでマネキンとしてのシチュエーションも守られている。ただ完璧なマネキンを求める人には厳しいかもしれない。

    a-1さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 凄く良い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    堪え切れず表情そのままであえぎ声が漏れてしまうのは凄く良いと再認識。
    最後フィニッシュ付近で堪え切れずに少しアヘ顔を見せてしまうのも凄く良い。
    NGシーンはちょっと短過ぎですね。オカズにできませんでした。
    あと、もっと漏れる声を拾ってほしかった。

    自分は堪え切れずに声が漏れてしまう作品はこれ以外だと
    ROCKET 1周年記念作品 時間が止まる腕時計スペシャル
    くらいしか持ってないので、この作品を機にこういう作品を集めてみようと思います。

    レビューを表示する

    generalさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   無理にマネキンにしなくてもいいんじゃ?

    この作品が「声を出せないシチュエーションでハメられて、感じているが、声を出せない」「感じるのを必死に我慢している様を楽しむ」作品なのはわかりますが、私的にはう~んちょっとなって感じ。
    一番興奮したのは、最後の絡みのフィニッシュ近くに表情がくずれてアヘ顔になる所と、ジャッキー映画ばりのエンディングNG集での声が出ちゃうとこ。
    良い評価は小早川さんの感度の良さに。

    マネキンっていうわりには自発的にしゃがんだりしていて設定的にグダグダ感がいっぱい。これだったら「ロボジー」みたく、人間そっくりの新型マネキンを開発した会社がプレゼン直前に壊してしまい、女子社員が代わりをする・・・みたいにした方がいいのでは?

    foresuさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。