サイト内検索

【独占】

「夫がインポテンツEDで性生活が皆無です…」 夫がEDの妻が医師に相談するとそれよりも奥さんが気持ちよくなれるようにと感度が1000倍になるという薬を処方された話 キスだけでもアクメという「薬」をその場で処方された様子をごらんくださいwww

「夫がインポテンツEDで性生活が皆無です…」 夫がEDの妻が医師に相談するとそれよりも奥さんが気持ちよくなれるようにと感度が1000倍になるという薬を処方された話 キスだけでもアクメという「薬」をその場で処方された様子をごらんくださいwww

お気に入り登録数129

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/01/13
商品発売日: 2018/01/19
収録時間: 315分 (HD版:315分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: 熟女はつらいよ
レーベル: 熟女はつらいよ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  4時間以上作品  熟女  人妻  中出し
品番: tura00328
平均評価: レビューを書く
夫が完全にインポED!セックスレスな夫婦の妻はED治療の権威である医師のもとに訪れ相談するも逆転の発想とばかりに奥さんが満足すれば良いのでは?とのことから感度が1000倍になるという薬を提案に奥さんは承諾し試すことになるも医師が確認とばかりにセクハラ行為!拒否しようにも快感快楽が勝ってしまい・・

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

媚薬快楽堕ちモノではなかなか新鮮なシチュ!
夫のEDに悩み、相談のために医師のもとを訪れる妻たち。しかし医師が夫の治療よりもそんな夫のSEXでも満足できた方が良いのでは… と、感度が1000倍になる薬を勧め、まんまと飲まされてしまった妻たち。スケベ医師のセクハラ罠!! ありていに言えば媚薬ガンギマリものだが、真面目な場なのに発情してしまった女が、触診で感じてしまうのに正気を保とう、抵抗しようと頑張ってるのに折れちゃう快楽堕ちの瞬間がいい。媚薬調教モノと違って諦観ではなく最後までキモチとカラダがバラバラというのが面白い。ピンコ勃ちした乳首をいじられ悶絶、パンツの上から触られただけでピクンピクン、目の前にだされたチンポからわざとらしく目をそらすクセに口をつけたらベロベロ舐めまくる! 精神的な焦らしとねちっこい前戯でマン汁だくだく、チンポが挿入される頃にはヨダレ垂らして大喜び! みな幸せそうではある。 (月刊DMM - 豆あき)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。