サイト内検索

【 半額対象 】【独占】【最新作】

ノーブラJカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の爆乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 松本菜奈実

ノーブラJカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の爆乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 松本菜奈実

お気に入り登録数4477

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/07/14
商品発売日: 2018/07/19
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 松本菜奈実
監督: キョウセイ
シリーズ: 誘惑に負けちゃう最低な僕。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ギリモザ  巨乳フェチ  パイズリ  巨乳  姉・妹  単体作品   半額対象
品番: ssni00261
平均評価: レビューを見る
「しーっ!お姉ちゃんにはナイショだよ!」彼女の妹がいつもノーブラ!しかもJカップ!「ねぇ、もっとおっぱい触っていいよ!」制服の神乳にフル勃起してそのまま一線を超えちゃった僕。「お姉ちゃんにパイズリされたことある?」超密着いたずらパイズリの誘惑に遂に負けてしまった僕。「はぁはぁ…お姉ちゃんにバレちゃうよ」彼女がいるのに腰を振り続けて止められない最低な僕。神乳の密着誘惑にもう我慢出来ましぇ~ん(汗)

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

半額キャンペーン期間中!
8月20日(月) 15:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 6(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   意外な輝きを始めた女優

    松本菜奈実ちゃん、ここ1~2本のメイクが興味深いです。

    二重を薄めに、黒目を小さく、太めのウエストを服で隠さず堂々と出していく。
    あえて見せる事で、全てを長所に変えてしまっている感があります。ナチュラルな巨乳がより引き立っています。
    ブームと真逆の行動ですが、抜くという目的の為にはむしろプラス。
    逆に男受けは良いと思います。

    小生はド派手なギャルも好きなので、全員がこう在れという訳ではありません。

    ですが、皆が同じ顔を目指してしまう時代に、こういう開き直った女優はかなり珍しい。それもまさかS1から出てくるとは意外過ぎて驚いております。

    このまま周りに流されないのなら、なかなか面白い女優だと思います。
    本作はとくに黒目が小さく、小生としては嬉しい要素でした。

    永井てんたまさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 主観目線で爆乳あり、スリルありでとても良かった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    彼女であるお姉ちゃんよりも可愛く、おっぱいも大きい妹ななみん。爆乳フェチを見抜かれていて、お姉ちゃんを脇目にノーブラ爆乳でガンガン誘惑してくる姿は興奮しました。
    特に良かったのはシーン2の制服セックスと、シーン5のお兄ちゃんのリミッターが外れたセックスです。シーン序盤まではななみんの誘惑に流されるがままにだったのが、後半になっていくに連れ、男から責めたりとヤル気になっていくのも見応えです。また、彼女が視界に入るシーンは、おま◯こを弄るクチュクチュ音などが強調されているように感じ、バレないかハラハラドキドキの緊張感をそそりました。
    また女の子が気を抜いたかのような様々なノーブラ着衣は、家でのリアルな生活感があって良かったです。
    ななみんの小悪魔ながら無邪気なキャラがとても活かせた作品だと思います。シリーズ初見で、ななみんが主演ということで拝見しましたが、全シーン、ほとんど完全主観な内容がとても良いシリーズだと思いました。他の女優さんが主演している作品も遡って拝見したくなりました。

    レビューを表示する

    ごん@ごんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   この誘惑には勝てない

    なんでもっと早く妹モノを出さなかったんだろ?って思うくらいよく出来ています。
    本来の素に近いのか妹としての振る舞いがとても自然なのが印象的でした。今作の松本菜奈実さんは明るくて健気でかわいいです。癒やされます。
    さらに主観目線がかなり多く、男優がしゃべらない点も没入感を高めていて非常に良かったです。セリフもひとつひとつが良いのでじっくりと見入ってました。
    個人的に今作は癒やしの力が強いなと思ったので明るくて優しい松本菜奈実さんに癒やされたい方はぜひどうぞ。

    あいぽん太さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   妹系待ってました??

    出来れば姉さん役の女優さんとのレズ絡みもみてみたかったかも。

    ぺりぺりぺりーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   毎回不憫なお姉ちゃん

    このお姉ちゃん役の人もなかなか…かわいいと思うけど不憫(笑)

    tkz1974さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。