サイト内検索

【独占】【準新作】

羽咲みはるファン感謝祭 本物AVアイドル×一般ユーザー20人‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル

羽咲みはるファン感謝祭 本物AVアイドル×一般ユーザー20人‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル

お気に入り登録数1131

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/06/02
商品発売日: 2018/06/07
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: 羽咲みはる
監督: ----
シリーズ: ファンとSEX初解禁
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン  ファン感謝・訪問  ぶっかけ  巨乳  淫語  パイズリ  単体作品  ギリモザ  独占配信
品番: ssni00222
平均評価: レビューを見る
羽咲みはる初めてのファン感謝祭!ファンの皆様とのご対面だけで心臓バクバク…胸に秘めた熱いスケベ願望を面と向かってブツけられ、緊張しつつも一人一人丁寧に向き合いハグ&キス。「満足して帰ってもらいたい」目と目を合わせて気持ちをしっかり汲み取り、母性溢れるご奉仕プレイで気持ちに応える…その優しさに心もチンポも満たされ即昇天!「可愛い・優しい・エロい」3拍子揃った羽咲ちゃんの神対応っぷりをご堪能あれ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 9(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   癒しオーラ

    なかなかリアルっぽい素人が集まったなという入りですかね。
    それでも見たことある奴いたけど…。
    ただそれを差し引いても、羽咲みはるちゃんの弾ける笑顔や神対応で一気に癒されました。
    AV業界同じ男優ばっかで飽きちゃってるからたまには素人モノもいいですね。

    putakunさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、16人が参考になったと投票しています。

  •   AV転向で花開いた抜群のスター性

    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」と一般ユーザー20人によるファン感謝企画。某日某所、スタジオに集まったのは「羽咲党(うさとう)」と呼ばれるみはる嬢の熱心なファン20人。その様子を別室でモニタリングする「党首」の彼女。やや緊張気味の開会宣言を経て、まずは、参加した全員を「ハグ&キス」でお出迎え。続いて、みはる嬢の「ナマ乳(およびマ〇コ)」をおかずに20人で一斉に集団オ〇ニーするシュールな展開。絶頂に達した党員から順に彼女のおっぱいへドピュドピュとザーメンを発射していく。オタク達の「精液という名の熱い声援」でネバネバの汁まみれとなるFカップ乳。中盤は、選ばれし幸運な党員と「妹シチュエーション」のセックスで肉体交流する。さらに、集団ぶっかけプレイで再び「汁まみれ」となったみはる嬢のおっぱい。元芸能人の彼女がファンにザーメンをかけられて「ありがとう」と笑顔でお礼を言うのは、よく考えると実に不思議な(特殊な)状況といえる。そして、ラストは、党員との1対1のソロFUCK2戦目。フィニッシュは「腹上射」であるが、マン毛にかかるくらいのギリギリの距離。アイドル時代は「道半ば」で終わった彼女のスター街道は、AV転向で見事に花開いた。所属レーベルの枠を超えて、現在の「AV界の顔」となったみはる嬢は、さすがにアイドルオーラが別格。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ザーメンまみれの乳輪

    好きな人には堪らない特徴的な乳輪がザーメンまみれにされてます。
    ぶっかけのシーンだけで私は1日7回抜きました。

    偽等兵さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   普通すぎる。感謝祭の意味が半減してる。

    シーン①
    素人男優達が自分でシゴいてみはるさんの胸にぶっかけ。
    なんで自分で手コキなのか。

    シーン②
    選ばれた男優と1対1本番。
    これがなんとも普通すぎてつまらなかった。
    絡みに素人臭さもさほどないし。

    シーン③
    群がる素人男優達をフェラ、パイズリ、最後は手コキで胸にぶっかけ。
    可もなく不可もなく。
    もっと陵辱されているような、肉便器になるような雰囲気があった方が良かった。

    シーン④
    これまた選ばれた男優と1対1本番。
    普通すぎてつまらない。

    やっぱりファン感謝祭は男優が必死で群がる感じの絵が欲しい。
    今作ではどうもその辺りの男優の必死さみたいなものに欠けていたように思う。
    輪姦がないのも残念ポイント。

    内容は星2だが、みはるさんの魅力で星3つ。

    孝一郎さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。