サイト内検索

【独占】【準新作】

盗撮リアルドキュメント! 密着42日、奥田咲のプライベートを激撮し、偶然を装って4回に渡り近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

盗撮リアルドキュメント! 密着42日、奥田咲のプライベートを激撮し、偶然を装って4回に渡り近づいてきたイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

お気に入り登録数1050

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/03
商品発売日: 2018/02/07
収録時間: 184分 (HD版:184分)
出演者: 奥田咲
監督: TAKE-D
シリーズ: 盗撮リアルドキュメント!
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ギリモザ  単体作品  ドキュメンタリー  巨乳  盗撮・のぞき  ナンパ
品番: ssni00104
平均評価: レビューを見る
ナンパ師がS1専属女優を堕とすという今シリーズ。今回はスレンダーHカップ巨乳の「奥田咲」。意外にも私性活ではガードが堅くイケメン敏腕ナンパ師の話術にも引っ掛からずナンパ師たちも焦り出し撮影は途中で強制終了かと思ったその時… 果たして咲の素のSEXは見られるのか…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ナンパ特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   難攻不落の巨乳美女

    イケメンナンパ師がプライベートでAV女優をナンパするガチンコ企画「盗撮リアルドキュメント!」のHカップ女優「奥田咲編」。まずは、ニセの監督面接で彼女のプライベートの恋愛事情を探っていく。「今現在彼氏はいない」「好きになると甘えるタイプ」「ナンパでの出会いはNG」といった情報を手に入れるが、ナンパ師にとっては、まさに「難攻不落の要塞(ナンパ否定派)」である。頭を抱える制作スタッフ一同であるが、ダメ元で企画続行を決意。今回、ナンパ師の大役に選ばれたのは、童顔の若手AV男優「つかさ」。「カワイイ系の男の子が好み」という咲嬢の理想にもっとも近い人物である。ファーストコンタクトは、彼女の所属プロダクションが経営する行きつけのバー。いきなり口説けば「ナンパ認定」されるとあってか、「足繁く通って根気強くチャンスを待つ」戦法を選んだつかさ君。本編収録時間の三分の一を経過しても「飲みにすら誘えない」という絶望的な展開。涙ぐましい努力の甲斐あってか、ついに「宅飲み」の誘いに乗った彼女。「お持ち帰り」さえ出来れば、勝利は目前である。あとはひたすら「飲ませて」「スキンシップ」の王道戦法。酔って性欲のスイッチが入った咲嬢は、自ら積極的にアプローチを仕掛ける。いつの間にか洋服を脱いだ二人は、自然な流れでセックス開始。プライベートな奥田咲の「演技」ではない「素のエッチ」は、ファン必見である。後半のラブホテル編では、すっかり「恋仲」となった二人の熱いからみを収録。下着を脱ぐことすらもどかしく「パンティー&ブラジャー半ずらし」というだらしない姿でせっせとハメまくる。誰に見せるでもない(と本人は思っている)恋人同士の愛の営み。エンディングの「タネ明かし」では、咲嬢の「静かなる怒り」が炸裂。なんとも後味の悪い結末となったが、42日間(つき合っていた期間はもっと短いが)
    、「彼氏」としてAV史上最高峰の巨乳美女を「独占」することになったつかさ君が心底羨ましい限りである。おそらくこの作品を鑑賞したユーザーのほぼ100パーセントが彼とは逆の決断(男優を引退して咲嬢と結ばれる)を選ぶことは間違いない、それくらい本作の奥田咲は魅力的な存在。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。