サイト内検索

【独占】

S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて- 奥田咲 ~狂棒に濡れた団地妻~

S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて- 奥田咲 ~狂棒に濡れた団地妻~

お気に入り登録数3839

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/28
商品発売日: 2017/11/01
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 奥田咲
監督: 肉尊
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品  巨乳  人妻  スレンダー  デカチン・巨根  ギリモザ  独占配信  ハイビジョン
品番: ssni00034
平均評価: レビューを見る
アタッカーズ人気シリーズ「夫の目の前で犯されて」にS1専属女優‘奥田咲’が出演したスペシャルコラボ作品!決して裕福ではないが幸せな夫婦生活を送っていたみどりと雅弘。ある日、雅弘が仕事に出掛けている間に自宅の水道の調子が悪いことで業者を呼んだことが、二人の人生までも変えてしまう不運な出来事に見舞われてしまう…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.85点

総評価数 13(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   シチュエーションが好きです!

    最近の奥田咲ちゃんの作品の中ではよかったです!
    表情もカラダも映えてました。
    巨根のブサイク男(上田?)に犯され、感じまくってる表情が堪りません。

    putakunさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   オレンジか黄色の画面が続く

    もうね…わかってるんですけどねぇ。このシリーズがこういう画作りしかできないってことは。
    奥田咲という女優さんは色白で肌が綺麗であろうことは画面越しにも見てとれる方なんですよね。これからを何本もアタッカーズで撮るわけじゃない、一本限りのS1×アタッカーズのコラボ作なんだから女優の良いとこを生かそうと考えないのかなぁ。なんだか女優さんの良いとこが潰れてしまうのをわかっていながら遮二無二シリーズのフォーマットに落とし込んでる気がする。
    西日の光をフューチャーした夕方感がそんなに必要ですか?まだきちんとライティングされた夜の設定の方がマシ。もうほとんど制作側のエゴとしか思えないですね。
    まだ一度早送りでサラッと視聴しただけですが、画的には駄作。絡みには彼女の強みを生かした奥田咲らしい場面が何ヵ所もあるので逆にもったいない。極端なオレンジやブルーの画面作りが気にならない方にはお薦め。

    マイロコーシさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   がっかり。

    毎回思うけど舌を絡めるシーンがほとんどない。見つめ合ってからの舌を使ってのキスシーンがあればもっと興奮するんですけど。
    がっかりでした。女優は綺麗でスタイルもいいんですけど。素材を活かせてない。

    ピョニーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   おしい・・キスシーンがしょぼい。

    堕ちていくシーンは変化が見えて良かったが、他の方のレビューにもあったがキスシーンがしょぼい・・・この男優さんの絡むキスシーンはいつもがっかりさせられる。
    花岡じったが全盛期の頃の絡みで見てみたかった。

    ビッグパーソンズさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   SEXが、こんなに美しく見えたのは初めてです!

    僕は「奥田咲さん」の最高傑作だと思いました。始まって5分ではじまるレイプ。翌日から毎日のように訪れる上田とのSEX。中でも、深夜の夫の眠る隣室でのSEXは抜きどころです。でも、僕が最も感動したのは、最後の場面です。もはや、会えばSEXが当たり前になってしまった咲さんと上田。この日の咲さんは、清純な白のシャツに白のスカート、白の下着。上田をじっと見つめる横顔は今迄で最も魅力的に見えました。BGMのピアノは激しくKEYを叩き感情の高まりを表現します。二人は抱き合い、唇を合わせ、肌を重ねます。やがて息づかいが高まり、裸の二人が絡まり合います。ピアノの音は咲さんの喘ぎ声でかき消され、窓側のカーテンには西陽があたり、部屋全体がオレンジ色に輝きだすのです。まるで最後のSEXを予言するかのように美しく、厳かに時の経過を暗示しています。咲さんは上田の上で腰を振りまくり、美しい顔が快楽で歪み、大きく開けた口からは言葉にならない声がほとばしります。引き締まった腹部が揺れ、震え、大きな乳房が赤みを帯びて輝く。なんて美しいSEXだろう。やがて、カーテンは輝きを失い、夜がすぐそこに忍び寄っていることを示します。そして遂に夫の帰宅・・・。気がつけば部屋は薄暗く、闇に包まれようとしています。

    黒猫TOSHIさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   奥田咲登場

    このシリーズに奥田咲登場。
    最近は演技力もついて、爆乳だけでなく人妻役としてなかなかのもの。
    犯されて揺れる巨乳がたまらない。
    ストーリーは別としても女優選択として○。
    咲ちゃん、更に人妻役をいやらしく熱演してもらいたい。

    dopyunさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   コラボ辞めろ。

    コラボやっていても、アタッカーズの作風が消されるのは良くない。S-1と組むと、やんわりソフト。マドンナと組むと、中だしはしない。どうせ、擬似なんだから、そこまでの映像テクニックで対応出来るはずなんたが、いかんせん、監督か脚本のレベルが低すぎ。男優、女優に委せるのでなく、例えば、誰かの舞台を見に行って、どんな表現の仕方をしているのかを勉強するべきだ。出演者にも言える事だが、もう少し台本を読めと言いたい。奥田さんは髪が長い方が良い。顔立ちが地味に見えるのでマイナスに成ってしまう。

    沈黙の館さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   美人で小柄なのに巨乳というすばらしさ

    水道修理業者の男に犯されてしまう若妻・咲 。
    奥田咲 25歳、美人で小柄なのに巨乳というすばらしさ。
    完堕ちしてからの喘ぎ声がまた色っぽく、男の愛撫で裸身をくねらせる様もたまらない。
    ただ、前半は上半身に肌着を身に付けた状態が多く、おっぱいがあまり見えない。
    また、割と早い段階で完堕ちして悶え狂っていたにも関わらず、旦那に見つかると突然被害者ぶるのも解せない。
    まあ、奥田咲のやられっぷりが一番重要なので、この点は良好と言える。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。