【独占】

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

お気に入り登録数180

配信開始日: 2009/12/18
商品発売日: 2009/12/19
収録時間: 118分
出演者: 麻美ゆま
監督: 秋秀人
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: DVDトースター  ギリモザ  顔射  3P・4P  パイズリ  お母さん  独占配信  
品番: soe00326
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
いつでもどこでもママの性欲は止まらないっ!朝起きたらママが強烈な寝起きフェラでビンビン目覚まし!キッチンで、子供には刺激が強すぎる激グラインド騎乗位!おまけに真夜中まで寝室に強制夜這い逆レイプ!僕のちんちんは寝る間もないほど大忙し、ママとボクのSEXざんまいライフ!!
特集:
DVDトースターサービス
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま

平均評価 : 4.00点 (5点満点中 4.00 / レビュー数 7

レビューを書く

並び替え :

7 件中 1 - 7 件目を表示

  • 1

DVD通販 5点 非常に良い
斬新さは無いけど、女優さんとの距離が近くて良い

バギマさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/16

麻美ゆま作品を久しぶりに見ましたが、やっぱりすごいというのが率直な感想。デビューから撮り続けているS1とは意志の疎通が完璧なことを窺わせます。
女優さんの良さなどは書くまでも無いと思いますが、撮影側も男優の目線に近い位置にカメラを持ってくる事で臨場感を出すように徹底した拘りを見せてます。
そこに麻美ゆまさんのカメラ目線と淫語という要素が加わっただけで、高クォリティの作品になってしまうのは、素晴らしいを通り越してちょっとズルい気も…。
ひどくマザコン向けに作られているという印象はなく、むしろ万人受けする作風だと思えました。痴女モノの、言葉がもっと甘くて優しい版と言ったところです。

参考になりましたか? 45人中、37人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
ゆまファン

doragonさんのレビューを見る
掲載日:2010/04/22

ゆまちゃんあいかわらずいいですね。フェラチオはうまいし、パイズリも気持ちよさそう。ストーリーもよくいい作品だと思う

参考になりましたか? 22人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
ゆまチンが息子のチ○ポ離れできないと...

美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2010/02/18

この息子はダメになるね...こんな可愛いママがチ○ポをタマをペロペロ舐めまわし、巨乳でパイズリ、お掃除フェラ、汚れて帰ってくれば舌を伸ばして足の裏や足の指、
アナル...全身を綺麗に舐めまわすのですから...こんな責めされたら他の女性には全く興味がなくなるよ。足を開いて指でオマ○コも開いて..クリやオマ○コを弄られて
...前から後ろから指マンさせて潮吹き...ヌレヌレオマ○コにチ○ポ挿入...豊満ボディーを見せつけながら自ら腰振り、息子のチ○ポを味わい...息子を誘惑しまくる、
おまけに旦那と息子と3P..息子にオマ○コやクリを弄られながら旦那のチ○ポをむしゃぶり、2本同時に亀頭舐め...旦那とのパコパコ姿を息子に見せつける...ここまで
くると可愛い変態淫乱ママ...いや変態家族に見えてきて妙に興奮する。...が、個人的には友達のママがこんなHで可愛く旦那達とやりまくりって言う方が燃えるけどね。

参考になりましたか? 15人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
もちろん僕はゆまの夫です

V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/14

タイトル,「・・・・僕のママ」って,もちろん僕はゆまの夫です。
息子の設定だったら,年齢的に不自然です。
麻美ゆまぐらいの若さなら,オチンチン離れできないのは当然です。
むしろ,性欲があり余っていて,オチンチンが無ければおかしくなっちゃうくらいの年頃です。
朝から晩まで頭の中は,オチンチンの事ばかり。
カメラ目線で痴女るシーン満載で,オナテツのAVになっています。

参考になりましたか? 42人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
いや・・・・・、

えろおさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/05

設定に無理がありすぎて、入り込めず・・・・・。

ゆまちんはいいんだけど、子供ってのはちょっと・・・・。

参考になりましたか? 13人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
自分の子供とエッチする変な内容

大原麗子大好きさんのレビューを見る
掲載日:2010/09/13

自分の子供とエッチする変な内容です。
まだ幼い子供のようですが、チン毛が生えている上、剥けているチン○ンなので、設定に無理があります。
おまけに旦那と息子の3Pもあるなど、内容は最後まで変なものでしたが、ゆまちゃんが可愛いので結構使えたしだいです。
やっぱり、ゆまちゃんは最高です。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
さすがの演技力

じっくりゆっくりさんのレビューを見る
掲載日:2010/08/02

秋秀人ってレイプ専門だと思ってたけど、こんなのも撮れるんだ。

カメラワークは安定してていい感じ。ほぼ全編主観映像だけど、
息子役の男優が、適度にスネ毛とか処理してていい感じ。
毛深いヒゲのオッサンだったりすると感情移入不可なんで。

全体的に男がマグロで麻美ゆまが責める画が多い。
メニューも特に斬新ではないが、やはり醍醐味は麻美ゆまのセリフ。

明るく元気でスケベなママ役になりきって、次々飛び出すママ台詞こそ
この作品のエロの中心だろう。台本なのかアドリブなのか、これだけの
台詞をママになりきってこなせるのは麻美ゆまならではだろう。

早送りしながら画だけ見るなどということはせず、
ちゃんと各場面の台詞を堪能して欲しい作品。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

7 件中 1 - 7 件目を表示

  • 1


DMMFX