サイト内検索

【独占】

最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 美竹すず

最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 美竹すず

お気に入り登録数564

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/02/11
商品発売日: 2017/02/13
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 美竹すず
監督: 愛染知久
シリーズ: 最後はパイズリでもの凄い大量挟射!!
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: パイズリ  ハイビジョン  独占配信  ギリモザ  単体作品  淫語  痴女  巨乳  手コキ
品番: snis00844
平均評価: レビューを見る
美竹すずが手・口・足など全身を駆使して執拗に亀頭なぶり。カギ爪手コキ、トルネード手コキ、ジャグリング、地獄車…手淫フルコースで亀頭がパンパンになるまでシゴキ続け、射精直前で地獄のような寸止め生殺し。すべては…最高に気持ち良い射精の為の布石!我慢の限界でザーメンが飛び出す瞬間、柔らかくてプニプニの乳房に包まれたら…まるで天国へ昇っていくような至玉のパイズリにドッピュドピュ精子が止まりません!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.4点

総評価数 5(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 「もの凄い亀頭なぶり」というのが、タイトル負けしています

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    長くなるので3パートのみレビュー。


    2. 勃起患者を恥ずかしい体勢で執拗な亀頭なぶり診察SEX。

    亀頭いじりいいのだけど、接写が少ないのが残念。
    ボケカメラ、なにしてるのよ(笑)
    牛の乳絞り状態の手コキ。膝裏コキ。パイズリ。
    騎乗位でおっぱい鷲掴みでもみもみGood!
    バック。正面でハメ、パイズリ挟射。


    3. カメラ目線でM男を連続射精させる手淫&パイズリ焦らしSEX。

    クチュクチュ両手コキ。
    ちんぐり返しで、玉なで手コキ。アナル舐め手コキ。
    パイズリ。騎乗位挿入。正面でハメ、パイズリ挟射。


    4. 3本のチンポを大量射精へ導く亀頭しごきフルコース。

    3本連続手コキ射精。


    総じて、「もの凄い亀頭なぶり」というのが、タイトル負けしています。
    あまり接写しないし、モザも良心的って感じでもないし、どこがすごいんだ??
    各パートのプレイは、普通に楽しめるのですが、タイトル面からはダメです。
    タイトルを求めるなら、他作を見たほうが無難です。

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   タイトル通りの良作

    亀頭攻めのみならず、アナル舐めなど、美竹すずがたっぷりと奉仕してくれるタイトル通りの作品
    痴女風のオラオラ攻めではなく、やらされてる感が無い自然なキャラクターで
    男優と対話しながらのプレイに好感を持った。

    こんな娘にたっぷり亀頭攻めされた後、攻守逆転して、がっつりハメたいなぁ、、、
    と思わせる内容でした。

    こばやしまるさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。