サイト内検索

【独占】【準新作】

アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化 羽咲みはる

アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化 羽咲みはる

お気に入り登録数2967

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/01/12
商品発売日: 2017/01/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 羽咲みはる
監督: キョウセイ
シリーズ: アナタ史上最高のオナニー体験のために…
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ギリモザ  騎乗位  美少女  コスプレ  パイズリ  単体作品
品番: snis00816
平均評価: レビューを見る
みはるんのオナニーサポート作品が遂に登場!!みんなのアイドル羽咲みはるがメイド、巫女、JK…などなど6つのコスチュームに‘なりきり’アナタ目線でシコシコご奉仕三昧!Sキャラ~ツンデレキャラまで完全になりきって普段見ることの出来ないみはるんを存分に楽しんでヌキヌキしちゃってください。羽咲みはるちゃんからの一言「ずっとアナタのオナニーの専属にしてください(ハート)」

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

元芸能人が主観で見せる6つのコスの魅力とは?
アイドルグループ出身の羽咲みはるちゃんが見せる6のコスプレ主観もの。中でも巫女コスがダントツでハマっていましたね。コスプレによって彼女のキャラも描き分けられているのもポイント。アイドル姿で「何? おっぱい触りたいの?」とツンデレ具合の表情は往年のファンはたまらないのでは。やや棒読みの痴女淫語責めもこれまたご愛嬌、筆おろし設定も結局はリードされちゃうユルさ加減が愛おしい。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 3.64点

総評価数 11(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   主観でフェラが見たい方のための作品。

    前作もそうだったが元気が無さ過ぎる。最近は嫌々でAVやっているように見える。
    笑顔なしの苦笑い&棒読みのセリフ。乗り気じゃないので感じ方もイマイチ。
    本番の絡みは約10分×2回の申し訳程度のおまけ映像でした。

    サラサーティさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   セリフ数が少なくなった

    シリーズ1作目の天使もえ版が良作で、
    しかも、本作は、顔も体も大好きな羽咲みはるちゃん
    という事で、期待値が高まり過ぎてオナ禁までして臨んだのですが…

    本作は天使もえ版に比べてセリフ数が少なく、テンポが悪く感じました
    途絶える事のない淫語がシャワーのように感じられた天使もえ版のクォリティではなかったです
    (女優のアドリブに任されているのでしょうか…?)
    あと、本作はコス重視な所があり、ヌード重視の小生としてはそこも少し物足りなかった

    婦警のシーンは、馬鹿馬鹿しいエロセリフが可愛かったので好きです

    永井てんたまさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。