サイト内検索

【独占】

交わる体液、濃密セックス 篠崎ゆう

交わる体液、濃密セックス 篠崎ゆう

お気に入り登録数519

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/08/01
商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 篠崎ゆう
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳  巨乳フェチ  キス・接吻  顔射  ギリモザ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: snis00467
平均評価: レビューを見る
Jカップ100センチ超乳、篠崎ゆうが遂に人気シリーズに出演決定!「もっと…もっと欲しい…。」これまで見られなかった唾液、汗、体液が溢れ出る本域性交がここにあります。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

笑顔は消え真剣に快楽を 真面目な女の子から脱皮
AV界の二郎系ラーメンこと、最近流行の汗マシマシ系密着セックスシリーズに5月にデビューしたばかりの篠崎ゆうちゃんが出演。台詞がないし、なんだか楽そうね~なんて思う事なかれ、このタイプの作品に出演した女優さんにきいたことがあるが、没頭するセックスを人前でヤるって相当恥ずかしいもので、突き抜けてリミッターを外さないとできないんだって。つーことは、ゆうちゃんは突き抜けちゃったんですね! 男と出会った瞬間から濃厚なキス。そのまま乳揉み、手マン、フェラ。激しい息遣いと短い喘ぎ声だけが響き渡る世界。ようやくベッドにたどり着いたら、互いの衣服や下着を徐々に剥ぎ取りながら、絡み合っていく…。上のキスをしながら、下ではチンポとマンコの激しいキス。コンプレックスだったという胸を一心不乱に弾けさせながら、苦悶でもなく、もちろん笑顔でもなく、没頭した顔をしながら腰を振り続ける! (月刊DMM - まじん)

AVライターコメント

100cmのJカップ巨乳娘、没頭ファックでまたステップアップ
最近デビューしたと思ったら、もう「交わる体液~」シリーズに登場するJカップのぷるるん爆乳娘「篠崎ゆう」。ひたすら濃密、絡みのみで魅せる必要があって女優力を問われるので「大丈夫?」と心配になりましたが、まあ頑張ってます。フェラも積極的かつ目を瞑って艶や情緒も演出。喘ぎ声はちょっと幼いけど、快感負けにも耐えてハメながらキス。後半になるほど顔がお姉さんっぽく見えてくる。交わるほど成長してるのかも。

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ Jカップ巨乳が…

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    篠崎ゆうのこのシリーズへの出演だった
    ので、楽しみにしてました。
    キスをして見つめ合いながらの長い髪を
    振り乱しての性交と恋人同士さながらの
    濃密セックスは非常に良かったが、篠崎ゆうの
    持ち味の美巨乳がブラを外さないセックスシーンやら正常位の性交時に男優さんに隠れてしまったため、消えてしまったのが残念でした。

    レビューを表示する

    S1ファンさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。