サイト内検索

【独占】

Jcupの初体験7 恥じらいと絶頂のマイクロ水着7コスチューム 篠崎ゆう

Jcupの初体験7 恥じらいと絶頂のマイクロ水着7コスチューム 篠崎ゆう

お気に入り登録数2472

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/06/04
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 篠崎ゆう
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 水着  ハイビジョン  独占配信  単体作品  ギリモザ  巨乳フェチ  巨乳  3P・4P  顔射
品番: snis00424
平均評価: レビューを見る
奇跡のJカップ美超乳少女の専属第2弾は。7つの‘初体験’に密着。ずっとずっどコンプレックスだった100センチのオッパイを性感帯に変えちゃう為に、7つのマイクロ水着を用意しました。初めての顔射…3P…ローション…。今まで抑えていた一線を越えてゆく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

7つのマイクロビキニで7つのエッチな初体験!
本作のテーマ付けるならば、「コンプレックスの開放」でしょうか。ずっと悩んでいた、この大きなおっぱい。冒頭イメージショットでも、ポーズ決めながらも浮かない表情……。やっぱり撮られるのも嫌だし、恥ずかしいのがビンビン伝わってきますよ。そんな彼女に7つのマイクロ水着を用意して、7つの初体験を用意する。顔射、3P、ローション。恥ずかしいんだけど、エッチでは凄く敏感になっちゃう彼女。おっぱいを揉まれただけで、「んふぅぅ…」と重めも喘ぎを漏らして感じちゃいます。巨乳は邪魔なのに、邪魔なはずなのに気持ちいい……な~んて観ている側が勝手に感情移入して興奮。フェラもまだ勉強中だけど、気持ちよくなってもらいたいという熱意あり。うん、この娘は絶対良い子。終盤3Pでは連続挿入に最初はいっぱいいっぱいも、フィニッシュに近づくと「気持ちいい!」とついにSEXでも開眼したかも!? (月刊DMM - カジカ)

AVライターコメント

オッパイに満たされ挟射や顔射でスッキリ
田舎の子供っぽい顔なのにJカップ、しかも色も形も最高級の美巨乳をした「篠崎ゆう」。デビュー作から男優たちに色々体験させられていたが、この二作目ではさらに新たに色々体験。最初のオッパイへのヌルヌル&揉みしだきのアップ画から欲情MAX。水着をずらしてのパイズリでも好弾力、正常位でも3Pでも揺れまくりのその乳から目が離せない。挟射もすれば突きながらもモミモミ。イキ顔に発射してさらに爽快。

ユーザーレビュー

平均評価 4.11点

総評価数 9(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   おっぱいスルー

    絡みは3回、全部水着着衣。

    森林→しみけん→3Pの順。

    絡みの合間にローション乳弄りがあるものの
    全ての絡みで殆どおっぱいスルー。
    あったとしても乳首を避けての乳舐めとか糞過ぎ。

    巨乳を謳ってるのにこれは酷い。

    SPOさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    39人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   思ったより良かった

    個人的にあまり好きじゃないヒモ水着物ですが、意外と良かった。
    というのもこの獏乳にしっかり的をしぼった作りになっているからだ。

    ローションでぬるぬるにもみまくるシーンはもっと長く攻めれば
    乳首イキまでいけたのではないか?
    今後の作品でリベンジして欲しい。

    とにかく最後3Pが素晴らしい!
    めちゃめちゃ感じてて前作にはなかった「イク」も聞ける!

    ただ残念なのはインタビューや感想を一切聞かないところだ。
    おそらくいままでで一番感じてたはずなのに、感想ひとつ尋ねないのは
    監督としてどうかと思う。
    次はハメ撮り物でいけ!

    hhh500さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   爆乳七変化

    Jカップの爆乳女優「篠崎ゆう」のAVデビュー第2弾。今回は、自慢の爆乳の魅力を最大限に引き出す7つの「マイクロ水着」で絶頂FUCKを見せてくれる。オープニング早々、ローションをたっぷりと使ったハード乳揉み。おっぱい丸出しの赤水着では、パンティーを横にずらしたまま、ずぶりと勃起チ○ポ挿入。白水着でのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、ほとんど「ヒモ」状態の黒水着で、おっぱい鬼揺れの顔射FUCK。男優二人掛かりのおっぱい陵辱シーンの後は、シースルーの変態水着姿で、締めの3Pを展開する。水着チェンジのたびに新たな魅力を見せるゆう嬢のホルスタイン乳。欲を言えば、もう少しリアクション(パフォーマンス、表情)の幅が増えてくれるとなお良しである。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい

    白い肌を茜色に染めて、本当に気持ちよさそうな顔で喘ぐところがよいです。特に最後の3Pが素晴らしい!

    機関車トーマスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい!

    ナイスバディ!に素晴らしく似合うエロ衣装の数々。
    着衣フェチも満足な見せ方。
    構成も女優さんも身体も衣装も素晴らしいの一言!

    クールbbさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ぶる~んぶる~ん

    Jカップ爆乳が、とにかく素晴らしいです!
    衣装もマイクロビキニ中心で、
    爆乳がぼよーんとこぼれて飛び出る肉質感が最高。

    ローションでの爆乳揉みドアップは迫力あります。
    お尻もむっちりでいいですね。
    ハメてる時にぶる~んぶる~ん揺れまくる爆乳もいいですね。

    フェチ的なつくりではないけど、十分ヌケました。

    ポニーKさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   万人向けかも

    すごく良いおっぱいですね
    おっぱいだけでなく全体的に程よいムッチリ感
    おっぱいだけに執着しすぎずおっぱい好きでなくても楽しめる

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   震える巨乳、弾む巨乳、魅せる巨乳

    篠崎ゆうさんの魅力を最大限に活かす衣装、絡み、カメラワークが詰め込まれた作品だと感じます。
    本作の監督が携わった作品を何作か視聴してきましたが、ねちっこくやらしい映像に優れた方で、本作も期待通りの良い出来栄えですね。
    大きく、白く、やわらかいおっぱいを始めから終わりまで堪能しました。
    挿入シーンすら、勢いよく弾むおっぱいに目が行くレベル。

    Yamato918さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。