サイト内検索

【独占】

秘密捜査官の女 徹底凌辱されるキリングマシーン 森はるら

秘密捜査官の女 徹底凌辱されるキリングマシーン 森はるら

お気に入り登録数620

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/04/16
商品発売日: 2015/04/19
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 森はるら
監督: 沢庵
シリーズ: 秘密捜査官の女
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品  ゲーム実写版  ハイビジョン  独占配信  ギリモザ  ぶっかけ  ミニ系  辱め
品番: snis00388
平均評価: レビューを見る
この凌辱地獄に終わりはない…数々のターゲットを消してきたアサシン「はるら」は順調にターゲットに近づきミッション完了目前かと思われたが敵の罠にハマり拘束されてしまう。捕えられ抵抗できない中で執拗に繰り返される性凌辱!媚薬を打たれ快楽とプライドの狭間で性奴隷と化したエージェントは肉便器として堕ちていく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

泣き声のような喘ぎと淫語に爽快
秘密捜査官「森はるら」嬢、顔つきに締まりがないというか、小動物系だからなのか、キャットースーツ着てても可愛く見えちゃいますね。クールにしてても、媚薬投入ですぐにフニャフニャした情けない声で喘ぎだしちゃってます。おまけにHカップの巨乳、四肢もムチッとして、見た目からしてMです。パイズリで「出してください」、フェラでも「おち○ぽください」、輪姦で泣くように「「イク」。最後の一斉顔射にも堕とす快感あり。

ユーザーレビュー

平均評価 4.17点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   スパイアクションAVという不思議ジャンル

    19歳のHカップ女優「森はるら」主演によるスパイアクションモノAV。うら若き女スパイが敵対する組織に捕まって、以降、延々と終わりなき陵辱を受けるというこのジャンル。ストーリーは常に一緒で、最早、レイプ作品の「伝統芸」とも呼べる存在。本作でも、ヒロインのはるら嬢が序盤早々に悪者の手に落ちる。かったるいストーリーはばっさりと切り捨てて、肝心のセックスシーンに収録時間のほとんどを費やすのがAVのいいところである。さすがに中盤以降の「マンネリ感」は否めないが、主演のはるら嬢にはいっさい罪はない。このジャンルは誰が主演でも同じような展開(結果)になる。それでも定期的に新作が出続けるこのジャンルの不思議。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   美巨乳がすばらしい

    女捜査官が逆に捕えられて犯されるという、お約束の展開。
    森はるら 18歳、おっとりとした可愛らしい顔立ちに色白の美巨乳がすばらしい。
    薬で堕とされるのは、やや安易な感じはするが、演技力を磨くのはこれからか。
    捕えられた当初の強気な雰囲気はなかなかいいし、ワキを晒しながら犯されるシーンが多いのも色っぽい。
    総じてなかなかの良作だ。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。