サイト内検索

【独占】【最新作】

【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと超密着イチャイチャ夢の同棲生活 朝から晩まで見つめ合ってベロキスしまくりアイドルとスキャンダル体験VR 三上悠亜

お気に入り登録数3841

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
配信開始日: 2018/01/13
商品発売日: 2018/01/13
収録時間: 71分
出演者: 三上悠亜
監督: TAKE-D
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  VR専用  単体作品  主観  巨乳  騎乗位  アイドル・芸能人
品番: sivr00012
平均評価: レビューを見る
エスワン新基準VRに‘三上悠亜’登場!進化した超鮮明高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと毎日ハメまくる夢のラブラブ同棲SEX。完全スキャンダラス体験VR!新改良された最上レベルの没入感と完成された最高クオリティ3D映像で臨場感MAX!小人感一切ナシ!アイドルから愛情200%の全力フェラと全力ご奉仕セックスを体感せよ!「ダーリン大好きだよ」※芸能人の彼女ができたら毎日こんな感じです。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.93点

総評価数 55(13件のコメント)

並び替え

  
  •   皆贅沢だなぁ~笑

    三上悠亜のVRってだけで十分やないですか。
    現実でこのレベルの女の子と出来る確率はほぼありません。
    ありがたい世の中になったものです。
    ただひとつだけ欲を言えば対面座位での密着感が欲しかった。
    また次回作に期待しています。

    にゃあんこさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    35人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   三上悠亜のすごさ

    VRのクオリティは他のメーカーと比べると少し落ちます。明るさだったり鮮明さがイマイチかな。でも、一応新基準といっているだけあってよくなってます、悪くないと思います。

    VRのクオリティがイマイチでも、それを打ち消す三上悠亜のすごさにびっくりです。VRみて思いましたがほんとAV向いてますね。

    ただ1つ納得いかないのが最後の騎乗位のフィニッシュが手コキ。ゴム射じゃダメなのか。
    カップルでエッチしてるのに手コキ?見た目を重視したかったんだろうけど、正直センスないです。

    たこたこ01さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   対面座位があれば

    全体的に悪くはないです。キスも結構あるし、体も近づけてくれるし、三上悠亜はさすがに可愛いし。騎乗位も若干遠い気もするけど、許容範囲だし。

    ただ、全体に白トビ気味なのと、やはり作りが今となっては古いですね。今は対面座位や正常位も入っている作品が多いけど、騎乗位と背面騎乗位のみ。物足りなさがありますね。

    あと、大物女優はラストは手コキ発射が多いのも残念。真正か疑似かはともかく、中出しで終わる女優さんも多いですからね。

    悪くはないんだけど、物足りなさが満載なので、★4が妥当でしようか。

    たこちっちさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   小人感は無くなったが、イマイチの完成度。

    ・ライト当て過ぎで画面が白っぽい。
    ・明日花キララの111分に比べて、71分しかない。

    ニセモノさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   S1 VRの迷走

    新基準VR高画質で100%比率・・・何を今更って感じです。
    半年前なら高評価だったかもしれないが、他社VR作品のクオリティーには及ばない。
    業界大手が本気で作った自信作だったのなら呆れるレベル。

    超大物アイドルの三上悠亜さんだから期待して買ったのにショックが半端ない。

    ダメダメな点
    タイトルでアピールするほど高画質ではない。普通のレベル。
    100%比率というよりも小人化を意識し過ぎて、若干巨人化している。
    男は胴長でチンポジが遠すぎる。パート2では男が入れ替わり多少改善されたが、カメラ位置と角度が悪過ぎる。
    ぬるい設定のシナリオと演出。
    三上悠亜さんは魅力あるAV界のトップ女優です。受けも攻めも何でも出来る娘です。しかしプレイ内容は三流でお粗末としか思えない出来。
    三上ブランドだから売れるという現場の浅い考えが読めてしまいます。

    ネタバレしますが、全裸になるシーンは後半10分だけです。
    パート1ではビキニの胸半裸、パート2は胸は出してますが、挿入する直前まで短パン姿です。
    裸の出し惜しみで、もっと見たけりゃ次回作も買えと言わんばかりの悪意すら感じる。

    良かった点
    三上悠亜さんの演技とオッパイ。
    ただ、恋人をダーリンと呼ばせるなよ監督!前回のプロデユーサーと同じじゃないか!
    やっぱり制作現場と視聴者側の感覚がずれてると確信した。

    VR 120%さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   星4つにしたのだが・・…

    正直星の数を迷った!
    好きな女優だから4つにしたが
    彼女以外なら2つか3つが妥当だろう
    前後半に分かれてるが
    前半戦はチンポの位置が遠く
    悠亜ちゃんが近い時は気にならないが
    ファラの時は残念な仕上がり!
    後半戦チンポ位置は改善されるが
    プレイに目新しいトコが無く
    完全に女優のルックス頼り!
    画質もそんなに良く無く
    どこが新基準なのかわからない!
    覆い被さり正常位で
    三上悠亜のイキ顔を間近で見たかった!

    J2さんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   強気の値段と内容が合ってない

    前回と同じ結果で残念ですね。。
    女優にかまけて熱心に取り組まなかったが故の結果でしょうか。

    天のささやきさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ キララ作品よりは

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    画質は良くないです。そして最初はキララ作品同様、男優の体位置がおかしく微妙!!
    ベッドに移ってからは位置的にはあまり違和感はないと思います。
    キララ作品よりはまだ良いかなって感じはします!
    騎乗位、背面騎乗そして騎乗位でフィニッシュ。
    対面騎乗はないです。
    キスもまーまー多目ですが位置が合わない時もありますし、ディープキスはvRって事もあるのでしょうけど、まだ女優が慣れてないからか、ちょっと違和感キスしてる感は薄れるかも。
    キララのVRよりは良かったってだけで、ハンターやkmpに比べたら全然ダメです!!
    女優そのもので☆3
    キララ作品もこの監督ならもう少し良かったのかな??
    普通の作品としてならこの値段はありえないわ!!
    画質どこが良くなってるんですか?
    不満はかなりあるけど。

    レビューを表示する

    たっけ55さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   いちゃいちゃしたいならOK

    小人感ほぼ無し(フェラシーンなどはNG)
    画質B級(距離が離れるとざらつき有り)
    キス位置やや近め(回数は多め)
    全体の3分の2位がいちゃシーン
    ファンでいちゃ目的なら満足できるかも

    odigosさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   思ったより良かった

    S1=地雷のイメージが払拭できなかったが
    好きな女優であった為、購入。
    タイトル通り、思ったより良かったです。
    画質はまぁ普通。新基準VR高画質は
    さすがに過剰だと思うが…
    後、ライト当てすぎ?白さが目立った。
    画面のブラーもちょいちょいあった。
    (スマホだからか?)

    要望するなら正常位が欲しかった。
    でも今までのS1と比べれば
    良くなったと思います。
    でもこのレベルで今後も
    この値段設定なら買うのは躊躇します。

    仁王マンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、6人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。