【独占】

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦71

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦71

お気に入り登録数141

配信開始日: 2007/05/07
商品発売日: ----
収録時間: 106分
出演者: 春矢つばさ(椎名りく)
監督: 長谷川勝之
シリーズ: 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 女子校生  レイプ・強姦  凌辱  デジモ  独占配信  
品番: shkd00292
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
小さい頃に両親を亡くし、新聞配達をしながら学校に通うりく。ある日、いつものように新聞配達を終えアパートに戻ると速達が届いていた。差出人は法律事務所。心当たりのない手紙にりくは法律事務所を訪ねるが…。
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦71

平均評価 : 3.75点 (5点満点中 3.75 / レビュー数 4

レビューを書く

並び替え :

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1

DVDレンタル 1点 非常に悪い
何、これ。。

ブラックエンジェルさんのレビューを見る
掲載日:2008/03/14

この女はAVよりもホラーに向いてる。フェラの時の顔も目を丸々と開いて悪いけど・・見ていて何も女らしさも感じないし、色っぽさ?も無いし、Hっぽい所って何処?
みたいな駄目です。人それぞれ好きなタイプがあるので見て自分で確かめるのも1つの手ですが・・これは、、おすすめは出来ない。

参考になりましたか? 18人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 5点 非常に良い
AVの進展を感じる作品

69shadeさんのレビューを見る
掲載日:2008/02/25

貧しいが清純な娘がヨタ者に壊されるシチュエーションは王道。演技の表情にも、悲劇と困惑、やらしさがよくでている。「よい視聴者の皆さんは決してマネをしないでください。」とテロップを出したい。抵抗するとひっぱたくが、それより半裸で緊縛してしまい、脱がせられないので切り刻み、抵抗する姿でアングルを豊かに見せてはどうか。BGMはもっと重い感じがいい。

参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
さすが椎名りく!

レイプ好きさんのレビューを見る
掲載日:2007/12/19

細かい設定はすっとばして、拉致されて犯されまくるお話です。
アタッカーズが原点回帰した感じがする。とにかく犯す。変な撮影方法とか妙な設定なしで犯す。
このシリーズはフェラのシーンはあっても「イラマチオ」と呼べるほどのものは無かった気がするが、今作は素晴らしい。シックスナインでのイラマなんて人間扱いしてないw 椎名りくの苦しむ顔と声にやられます。これは改めて買いたいかも。

参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
物語の〜

たらっぷさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/15

〜設定がそれなりにしっかりしていて、
陵辱パターンも、繰り返しながら豊富です。
りくちゃん熱演です。今回はもがき声が多いので、
りくちゃんボイスが好きな方には、
特にオススメです〜!〜。

参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1


DMMFX