サイト内検索

【独占】【準新作】

午後三時の団地妻 佐々木あき

午後三時の団地妻 佐々木あき

お気に入り登録数437

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/28
商品発売日: 2017/11/01
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 佐々木あき
監督: 水咲貴継
シリーズ: 午後三時の団地妻
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  人妻  不倫
品番: shkd00764
平均評価: レビューを見る
経営する工場の業績が傾き、家を手放し団地に移り住んできた佐々木夫妻。二人三脚で乗り越えようと尽くす妙子だったが、団地の人間関係に戸惑いを隠せずにいた。ある日、立ちくらみを起こした妙子は隣人に介抱されるが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

誰もが夢中になってしまう 佐々木あきの色気と可憐さ
AV志願の素人妻としてデビューし早2年。ハード系もしっとりドラマも両方イケるスーパー美熟女としてリリースラッシュが途絶えないあきさんですが、本作を見て「そりゃそうだよな」と改めて納得させられました。エロいのはもちろんだけど、なんでしょうねえ、この圧倒的な可憐さは! 困ったような瞳でじっと見詰められると、ついフラフラとついて行きそうになっちゃうんですよ!  夫が経営する工場の業績が悪化し、古い団地へと引っ越してきた夫婦。妻の妙子(佐々木あき)は慣れないパートに出て健気に夫を支えようとするが、団地の人間関係に馴染めない。そんなある日、隣の部屋に住む内気な男と知り合って??。アタッカーズだけど凌辱臭はなく、普通すぎるくらい普通な団地不倫。でもベタなストーリーながら妙な説得力があってスッと入ってきます。 例えば、物語の要所要所に登場する口うるさい団地のオバサン。一回目のセックスのとき、部屋の中で無理矢理襲われた彼女が抵抗するんですね。でも物音を聞きつけたオバサンがドア前で「何してるのっ、うるさいわよ!」と言うと反射的に黙っちゃう。大声で助けを求めればいいものを、普段から辛く当られている彼女はそれができない。そして目の前で自分を求めてくる大島丈もまたオバサンに煙たがられている団地弱者。つまり今の環境に馴染めない者同士の共感が、欲望に変わっていく…… というワケ。 拒否しなくてはと思いつつも、「寂しいんです」と迫られ、二回目も受け入れてしまう人妻。男に溺れそうな自分に気づき「明日、午後三時にうちで待ってます」と告げて最後のセックスに燃えあがる。中出しされた後のなんとも言えない演技も秀逸。 ハードじゃなくてもやっぱりフェロモンだだもれの佐々木あき。最高です。 (月刊DMM - 遠藤遊佐)

ユーザーレビュー

平均評価 4.2点

総評価数 5(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   お見事でした

    最後まで背徳と羞恥と悦楽の間で揺れる姿を見事に表現。
    3回のカラミもきちんと演じ分けていましたし、
    生活音にクレームをつけてくる階下の住人という存在が、
    嬲られながら声を押し殺さなければならない状況の
    裏付けにもなっていて設定も安心して見ていられました。
    早送りもスキップもせずに見ましたよ。
    満点です。

    重力の虹さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。