サイト内検索

【独占】

脱獄者 松下紗栄子

脱獄者 松下紗栄子

お気に入り登録数1784

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/22
商品発売日: 2017/04/25
収録時間: 94分 (HD版:94分)
出演者: 松下紗栄子
監督: 高原寿
シリーズ: 脱獄者
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: shkd00737
平均評価: レビューを見る
結婚2年目の夫婦、絵里子と誠司。そんな二人の愛の巣に侵入した連続強姦魔の阿久津は無防備な絵里子を襲う。そのまま居座る強姦魔の滾った性欲は尽きる事なく、連日に渡って美人妻の柔肌を貪り続けるのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.36点

総評価数 11(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   リアルな陵辱シーン

    紗栄子ちゃんの演技が絶妙です。陵辱シーンの犯され方がエロいですね。そそられます。人妻としての落ち着いた雰囲気と色気がいいし、以前より綺麗になったと思います。
    絡みシーンも濃厚でよかったです。ただ、モザイク濃すぎ。

    エスプレッサさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   普通のデキ。

    松下さんは、どの作品をやらせても性格なのか、おとなしい、弱々しい女性を演じている。順応性があるんだと思うが、展開が予測出来るのがマイナス。メーカーの方も、奥ゆかしい雰囲気を最大限に活かそうと考えているのが解る。派手なメークもしてなさそうで、日常の私生活でも、きっと、こんな感じで暮らしてそう。本題の作品は、通りいっぺんの強姦魔にやられまくる話。特に変化はない。最後は窓の外を見るとか、侵入してきた方向を見て終わりかたなんだが、ここで工夫が欲しいね。尺が短いなら、最後のエンディングを真ん中に持ってきて、強姦魔が逃走してから1年後の設定で、また絡み合う方が新鮮な感じがする。マンネリを打破しないと。松下さん、石原さんの出る作品が無いから、なぎらが新しいシリーズを考えるが続かない。それは企画から考えが浅はかだからだ。色んな人の意見を取り入れなければ、物事は進まない。所詮、なぎらのオナネタに過ぎなくなるのが見え見えだ。

    沈黙の館さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   良い女です。

    近所にいたら・・・何て想像もする位良い女です。
    でも絡みの表情に変化が少なく、内容のマンネリ化でそろそろいいかなと・・
    違う紗栄子さんを見たくなります。

    ツネちゃんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   表情がたまらない

    松下紗栄子の無駄な声(逝くや気持ちいなど)が、ほとんど無く
    喘ぎ声の強弱で、感じている様子を表現している感じが溜まりません
    彼女の巨乳が、激しい陵辱シーンでの犯され方で、めちゃくちゃ揺れている
    感じも興奮度が高まります!素晴らしいです。

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   続きが見たいですね

    脱獄犯に犯され、エンディングで夜中に起きだし行為の数々を思い出しているような行動
    そして、最後に「わたし、妊娠しているかも」と夫に告げる
    脱獄犯の子供を産んだ後の物語を作ってほしいな
    これまでpart2はなかったはずなので
    出産後しばらくしてあの日のことは忘れかけた頃に
    あの脱獄犯が・・・「俺の子か・・・」

    おきいさんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ フィニッシュ未達の絡みが4回。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最初のレイプ(中出し)と最後の半和姦の間に、
    ほぼ着衣フェラ1回と、フィニッシュ未達の絡みが4回ほどあります。
    アングルも挿入部を避けるか、いち方向だけかなので恐らく擬似でしょう。
    脱獄者が家に居座っている数日間、ずっと弄ばれている様を見せたい作品だろうから、
    本番回数によって女優さんのギャラが変動するのであれば止む得ないにしても、
    ちょっと多いかなと思います。いろんなシーン観れるのはいいですが。
    でもやはり、フィニッシュに合わせてユーザーもというところで、
    旦那を仕事へ送り出すシーンに突然代えられたりしては、
    ヌキようがありません。
    あと、脱獄者の責め方も少し緩めで、
    「人気女優を乱暴に扱ってはいけない」という配慮が感じてしまいます。
    アングルも対角線やローをいまいち使い切れてないです。
    まあ、松下さんの作品なので、ファンとしてはそれなりに興奮しましたが。

    レビューを表示する

    tom-sinさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   連続強姦魔の言いなりの美人妻っ♪

    犯罪者の言いなりになって堕ちていく美人妻...一度でいいから美人妻の口にチ○ポをねじ込ませながら美人妻の手料理を食べてぇー!、四つん這いにされてパイパンオマ○コとアナルを激舐めしてぇー!...犯罪者のチ○ポを受け入れて激しい指マンにお漏らし...騎乗位や背面騎乗位で激突きされて美乳を揺らして喘ぎまくり...正常位では腰を浮かしてアヘアへの紗栄子さん...おまけに上下の口に出しまくり...犯罪者の分際でこんな美人妻とヤりたい放題だなんて...って思ったのは俺らだけか?

    美しきAV女優達さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。