サイト内検索

【独占】

女子校生 恥辱の放課後 あべみかこ

女子校生 恥辱の放課後 あべみかこ

お気に入り登録数860

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/12/17
商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: あべみかこ
監督: NABE
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  ドラマ  女子校生
品番: shkd00722
平均評価: レビューを見る
安宅学園に通う清水さやか。学級委員長としてクラスをまとめる、リーダーシップに長けた可憐な美少女。俺の愛する女性だ…。あの笑顔を独り占めにしたい…沸々と湧き上がるこの感情。もう俺は我慢の限界に達していた。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

無垢ロリ美少女だから汚~く犯した姿が最高!!
オーソドックスな赤リボンのセーラー服がめちゃくちゃ似合う! 影のない明るい笑顔と一度レイプされてからのどんよりしたレイプ目のギャップがいいぞ! ぶっちゃけJCとしても十分に通用するぐらいの身体つきで、肌も白く、過去作で何発犯されてても無垢で純粋な印象を与える彼女が、今度ばかりは大丈夫かってくらい犯されます。昏睡レイプで処女を奪われてから、教室、図書室、更衣室、トイレとストーカー用務員に汚く犯されまくり、さらにクラスメイトの脅しにも屈して逃げ場のない性欲処理の便所女へという奈落! 真面目だけれど誰からも愛されている優等生の級長が、まったく非がないのに黒い欲望にかかって堕ちるという悲劇的な設定を見事にビジュアルで為したベストキャスティング。迫真の絶叫悲鳴、カウパーとザーメンで顔までグショグショにさせられたえげつない3Pなど、凄惨な汚辱ばっかりでギャップが最高です。 (月刊DMM - 豆あき)

ユーザーレビュー

平均評価 3.89点

総評価数 9(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ここまで芝居が上手いとこの程度の絡みで被虐感が有るという見本

    女子校生が似合う女優は快活でクラスの中心という描写が端的にされた後に薬を
    嗅がされて意識を失う。横たわり無反応で接吻され露わになった貧乳を吸われ乳首を
    刺激される様子は、優等生がエッチな事をされる興奮が有り矢張り芝居は大事だと
    思う。初老の男による性交は背徳感が有り、目覚めぬまま中出しを受ける。
    家では下腹部に違和感を感じる芝居も上手く、メールで受け取った何かや電話に
    怯える芝居も上手い。
    初老の男に告白される異様な映像は美しくも緊張感をもって撮られ、変質者から
    受ける性的虐待に耐える様子が指の先まで表現される。如何にも初めてという
    風情で舌を使い口を犯され時にえずく芝居は完璧と言える。なすがままに口技を
    仕込まれ口に射精される様子はお掃除迄のさせられ被虐感が強い。男子トイレで
    後ろから犯される様子は哀しみが表現された出色の出来だ。
    女は日の暮れた教室で身体を弄ばれ、2人の同級生も加わり肛門さえ舐められる
    様子は冒頭の芝居が効いて一層酷く感じる。3人の指で嬲られ3人の物を咥えた
    女は3人に交代で挿入され恥ずかしい格好で犯される。交代で中出しされて
    都度お掃除し縮こまる描写が何とも。
    メーカーはこの女優をレギュラーにして貰いたい。

    C372さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   なんだかな~

    あべみかこちゃんは可愛いしロリ体型も好ましいし演技だって決して下手ではありません、にもかかわらず何なのでしょう、この不完全燃焼感は…
    先ずは脚本、設定は悪くないのになぜ堕とし屋が登場するのでしょう?
    自分色に染めてやる…とか言って他人の力借りてちゃいかんでしょう!
    おまけに堕とし屋もクライアントより先に中出しするは逝かせるは…
    あれでは、クライアントの色ではなくて堕とし屋の色にみかこちゃんは染められそうです。
    ラストも見つめあって終わりではなくて、もう一絡み欲しかったです。
    監督の演出も脅しに使った写メを見せないし、医務室でのフェラもバックからのショットでパンティの染みをアップにして舐めたら終わりとか…もう少し工夫が欲しいです。
    後、この監督さんは時間配分が上手ではないように思います。
    せっかくの素材であるみかこちゃんが可哀想です。
    次回作での奮起を期待します。

    fatman1593さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ストーリー、演技力が素晴らしい

    元々其ほど好みの女優ではないが、買って正解。
    確かに行為そのものは並みではあるが、ストーリー展開が素晴らしいし、映像も丁寧な作りでGood。久しぶりに早送りせずに楽しめた。個人的には今年度5本指に入る作品。

    nbirderさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   前半と後半が違いすぎる。堕ちてないし

    前半は睡眠薬で意識無いまま強姦されその事をメールで告知され驚愕する様や
    保健室で悲痛の表情でフ○ラ強要など非常に丁寧で良い。
    だが後半は従属しない女子校生に用務員がしびれを切らし
    レイプ屋?なる男達と輪姦だが体位が多すぎて忙しなく
    個々の行為にやりきり感がまったく無い。
    それに結局輪姦しても女子校生は堕ちてないし。
    前半は非常に良いのになんで後半こんな展開にしたのか疑問。

    影道化師さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ゆるすぎて物足りない

    過去にはハードな緊縛プレーやアナルも難なくこなしている
    あべちゃんからは想像できないくらいソフトな内容。
    最初の薬をかがされて身動きひとつせずに犯されるシーンは全くの時間の無駄。
    収録時間も短く期待のレープシーンも言いなり状態でつまらない。

    学生41歳さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 女子◯生陵辱作品の良作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    平凡だけど充実した◯校生活を送る純粋無垢な女子◯生が、淫靡な欲望に満たされた男に魅入られ、ある日突然純潔を奪われてしまう。平穏な◯校生活から切り離され、望まない形で身も心も強制的に大人の女に変えられていく、女子◯生の悲劇。

    様々な陵辱作品の中にあって、この「処女性の破壊」こそが、女子◯生陵辱作品と他の陵辱作品との最も大きな違いだと思う。
    この作品は、ストーリー、BGM、演技など全てに、そのような処女性の破壊がうまく表現されていた。

    少女がベッドの上で四つん這いにさせられ、男性のモノを無理矢理口に含ませられるシーンでは、グロテスクなモノを嫌がりつつも一生懸命くわえる少女の、純白のパンティにうっすらとシミが現れてくる。ここでは、心は清純な少女ではあるけれど、身体はもう男を求める大人の女に変わってきている事が表現されていて、卓越したシーンだと思った。

    ただ、自分は少女のオールヌードでのセックスシーンも見たかった。よく「女子◯生の作品は制服着衣に限る」という意見を目にするので、制作側はその意見を採ったのであろうが、個人的には物足りない。

    また、作品では最後に少女が男と見つめ合うシーンで終わるが、この後少女が、嫌悪しつつもこの男に抱かれていく、というストーリーが個人的には欲しかった。
    憎んでも憎みきれない男に身を委ねるしかない少女の、心と身体の分裂という悲劇が描かれていれば最高だった。

    女子◯生陵辱作品の醍醐味は、レイプが無垢な少女の心と身体に急激な変化を引き起こす様子を描写する事にある。
    恋すら知らない純粋無垢な少女が、憧れた男子や先生ではなく、望まない男によって制服を脱がされ、誰にも見せた事がない姿を晒し、身体中を弄ばれ、やがて性の快楽を知る大人の女へと目覚めさせられていく。
    そのような、少女が強制的に大人の女に変えられていく過程をビジュアル的に表現するために、制服、下着姿での陵辱を経て、遂にはヌードで男の淫靡な行為に狂い、拒絶の涙を流しながら絶頂を迎えてほしかった。

    いろいろ言いましたが、この作品は間違いなく良作だと思います。最近、こういった細部にこだわりのある女子◯生陵辱作品に出会う事が少なくなりました。
    アタッカーズも女子◯生陵辱作品をあまり作らなくなりましたね。
    寂しい事です。

    レビューを表示する

    メタボ5さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   無垢さを失わないのはすごい

    うーん・・・老人の目的がサッパリ分からない。あべみかこの小悪魔っぽい
    S性が見れないのも物足りないです。でも何本もAVに出演しているのに、無
    垢さを失わないのはすごいなぁと思います。この作品を見て改めて、そんな
    ことを感じました。美少女がひたすら汚されるといった作品が好きな人には
    満足出来るのではないかと思います。

    にしこりんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。