サイト内検索

【独占】

女教師、課外授業 瞳リョウ

女教師、課外授業 瞳リョウ

お気に入り登録数166

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/04/04
商品発売日: 2013/04/07
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 瞳リョウ
監督: 吉田孝則
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 単体作品  辱め  女教師  独占配信  ハイビジョン
品番: shkd00500
平均評価: レビューを見る
安宅学園理事長の大原。女教師を雇っては手篭めにし脅し辱め、風俗に堕とすのを趣味にしている。そしてこの学園に赴任してきた瞳は学園の体質に異議を唱えはじめる。すべては、大原の思惑通りに……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
12年ぶりに僕たちの前に瞳リョウが帰ってきた!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

日本一の女教師役AV女優を見よ!
おお、上の瞳リョウ復帰AVの「総合」コメントに女教師を演じたら日本一と書いたところ続いて鑑賞の我が担当分は同じ瞳リョウの女教師ものだったよ。ヨシ!教壇に立つ姿を見ただけで勃ったわマジ!新任のリョウは、この学園に赴任してきた女教師はいつもすぐ辞めると聞く。新任女教師が現れるたびに理事長が手込めにしているのが理由だった。瞳先生もまた餌食となる。屈折した少年の悩みを親身になって聞いてあげたところ「好きだ!」と抱きつかれて犯される。これ、これぞ瞳リョウの真骨頂。キターーー!と声に出しちゃいました。アタッカーズなので、教室で生徒全員が見守る中、悪い教師たちに上の口と下の口を同時に犯されるという瞳リョウ史上最大の屈辱シーンもあり。そして、学園に籍を起きつつ、現役女教師ソープ嬢へと転落する。哀しい女もグッとそそるよリョウたん! (月刊DMM - 沢木)

ユーザーレビュー

平均評価 2.25点

総評価数 8(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   今回も疑似ファックでがっかり

    瞳リョウさんのAV復帰2作目は女教師に扮し生徒の大沢、理事..の大島、同僚教師の平本に凌辱される筋で

    内容は?大沢から瞳の家でレイプ→バックでザーメンが脚に垂れ?大島とイラマ抜きとローター責め?大島.平本と3P→チ○ポWで胸射?大島とソーププレイ→ベッド(91分20秒)~チ○ポ角度下向きで疑似と解り→胸射。?生徒達の前で3P凌辱→ザーメン胸射2連発?大沢とソーププレイ...疑似fuck→×

    ストーリーもソープが途中で出て来たりと一貫性が無くお掃除Fも無し→減点。瞳さんや男優の演技も物足りなくてfuckは復帰第1作目の某メーカーの作品同様にフェラ.69迄はやってる見たいでfuckは疑似でちょっと情けないと思いますねぇ。

    ヒデヒコさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、16人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱり疑似でした・・

    復活・・で以前のAVクイーン的な女優の復帰作って大半はしっかり挿入してるので、期待してたけど大きな期待はずれ・・
    ドラマ仕立てでごまかしてるけど、みんな疑似とはあきれた。
    フェラでくわえて出してるからいかにも本番っぽいけど、からみの部分は結合部が見えない、チン棒が折れた状態であててるのが丸見えのシーンも数々・・
    全盛期はぼかしが今よりキツかったから疑似でもわかりにくかったけど、今の時代に疑似・・巨根男優のチン棒相手じゃ無理ですね。
    あまりにレベル低くて・・ただ単に借金でも作ってその返済のために前と同じことやるために復活したとしか思えない。

    もうこの女優の作品DVDを購入するのは止めます。
    そのくらいがっかりしました。

    らっきぃばーすでーさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   ちゃんと本番してるよ

    今どき擬似ファックなんかMUT◯KIぐらいでしょう。
    小生が見る限り普通に本番しているし、ザーメンも99%本物でしょう。

    但しメイクが今イチなので評価は「良い」止まり。

    ジャムパんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    47人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   out!!

    ファンの方々には申し訳ないが敢えて言おう屑であると。
    擬似、偽汁、演技下手と良い所全くなし。同じ時代に活躍していた女優達が復活してきたからと言って便乗しようなどと・・・
    イメージアダルトは某メーカーだけで十分。粗悪なVシネ以下だ!

    stone coldさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   も一回引退してね

    あの~はっきり疑似です。

    もういいよ~
    前好きだったけどガッカリ。

    又引退しなさいよ~~

    しまっちょくんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ゆったり丁寧に、綺麗な人を綺麗に撮ることに徹底。良かったよ。

    アクトビラのパケ写をチラ見し、今どき多い女教師ものAV女優と何か違いそうな感じがあり、観た。
    (1)特別に美人でないが、しかし綺麗な女優さん。教師役がハマっている。
    (2)生徒と自宅での場面でカメラワークの(視聴者こころを知る)独特なウマさに気付いた。
    女優の肌を男の手がつかむ画面一杯の長撮り。女性の柔肌とその美が強調され、魅せる(一例)。
    (3)同様に、全体の映像の流れがとてもゆったり丁寧なのも特長。
    (2)と併せ私的にはとても美味しい点であり、且つそれで魅せられる綺麗な女優さん。
    (1)も含め全体として「何か違う良さ」を感じた。
    「異見」が有るのを見たが、
    女優さんの特に一点「にも」期待し訪問した人の思いは
    そうだろうな、と思う。
    十人十色。結合部でグググ…の大写し映像が一般(?)の昨今、
    そこ「も」強調するショットの有無は?…既に記憶にない。
    私が本作ではそこに気を向けることなく愉しんで観ていたからだろう。

    腐ったビシーの水は嵩張らんか?さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   あまり面白くない

    ドラマは凝ってたけど、肝心の慰みが足らない
    脅されてるからにはもう少し悲壮感が欲しいところ
    男の方ももっとネチネチ追い込まないとダメ
    イヤと言いながらすんなり言うことを聞くところが覚めるなぁ
    絡みのシーンもいやらしくないし...

    よっしい61さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱり女教師

    久しぶりに見る瞳リョウの女教師姿。

    昔、瞳リョウに夢中だった人は熟女教師になった瞳リョウもお勧めです。

    あくまでも瞳リョウひいきの方に楽しめる作品です。


    ストーリー的には学園物に絞って欲しかったですね。

    自室で生徒に犯される定番シーンから始まり、

    その後は学園内での陵辱の日々とまたまた定番設定。

    なので瞳リョウが好きな人のための作品です。

    しもてぃさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。