サイト内検索

【独占】

夫の目の前で犯されて- 侵入者9 春咲あずみ

夫の目の前で犯されて- 侵入者9 春咲あずみ

お気に入り登録数2024

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2010/06/07
商品発売日: 2010/06/07
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: 春咲あずみ
監督: なぎら健造
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 単体作品  ハイビジョン  独占配信  騎乗位  人妻  クンニ
品番: shkd00409
平均評価: レビューを見る
[連続婦女暴行魔田沼の次なるターゲット]真美は夫と幸せな毎日を送っていた。しかし、逃亡中の田沼に押し入られ生活は一変。密かに潜伏し続ける田沼に犯され続ける毎日の中、夫に打ち明けられない葛藤の日々が始まる。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.6点

総評価数 60(50件のコメント)

並び替え

  
  •   侵入者のお約束どおり

    お風呂まではよかったんですよ。でもお風呂まででまだ半分だったからその後、ちょい「たっぷりかわいがり」過ぎ。
    時間がかかっても、じった様がせっかく「どうだぁ?どうだぁ?「だんなに比べてどうだ?」「いくときちゃんと言うんだぞ」とか語りかけて下さるのに、すべて無視。応答なし。ワンパターンのあえぎ声。せめて、ちいさなディスチャアでも欲しいところです。しがみつくとかね。
    でもまぁ、腰ふってたから許すか。1'18

    somebody two loveさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    199人中、184人が参考になったと投票しています。

  •   THIS IS 王道!

     基本に 還った素晴らしい作品。個人的には、シャワーシーン復活に監督有難うと言いたい。
    女優さんも好きな人だったので久しぶりの傑作と呼べるものに出逢えた。
     1時間見終えた段階でまだ1時間有るの?って感じの密度っぷりで前半「夫の前で犯されて」後半「あなた許して…」
    の展開です。とにかくこれは迷っても迷わなくても
    買いです。

    takeさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    173人中、158人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい!

    本作は同シリーズの中でも秀逸ではないか。

    まず、女優の春咲あずみ嬢。若妻の役柄がぴったり。かわいいし、スタイルも申し分ない上に、演技もうまい。犯されている時の嫌悪感や必死にこらえている顔、そして一線を越えて放心してしまい、欲望に飲みこまれていく様…などなど、まさに凌辱作品の主演として完璧。

    そして、男優の花岡じった。今もはやケダモノである。乱暴に衣服をはぎ取り、無理やり己の一物をねじ込んで強引に腰を振る。そして、美女のきれいな唇を、むさぼるより吸いつき、旨をも揉みしだき、穴という穴を舐めまわす。これはすごい。

    このシリーズは「妻が夫の目の前で犯される」という背徳的なシーンが売りだが、今回は旦那はほとんど出てこず、あすみ嬢がひたすら花岡の餌食になり続ける。最後の最後まで。

    これは会心の出来ではないだろうか。次回以降も大いに期待したい。

    Jビッチさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    163人中、150人が参考になったと投票しています。

  •   さすがアタッカーズという作品

    うーん、これはいい!アタッカーズでなければ、そして、なぎら健造でなければつくれない作品だ!!また、初めて観たが、主演の春咲あずみもいい。(もちろん田沼役の花岡じったについては言うまでもない)とにかく春咲の程よく熟れた肉体と演技力、特に目力が素晴らしい。前半の田沼に犯されながら、必死で抵抗、いやがる姿に対して夜中に夫と眠るベッドから強引に連れ出され、キッチンで犯されるあたりから、徐々に田沼の絶倫とも言える精力の前に堕ちていく変貌ぶりが見事に演じ分けられている。若干、喘ぎかたに難はあるが、昼間、家中ところ構わず犯され調教され続けるシーン、田沼の性奴になっていく姿はまさに興奮モノ。特に、自分の気持ちの変化に戸惑いつつも、昼間、念入りに化粧を施し、口紅を引きながら、田沼を待つ姿は、まるで娼婦のようで、ぞくっとする色気が感じられた。いやあ、これは傑作◎。

    masasamさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    164人中、147人が参考になったと投票しています。

  •   このストーリーはたまらん

    最初はいつもの展開
    レイプ→徐々に感じて→今回は和姦!まで行ってしまいます。
    また女優さんがいい体してなかなかいい反応してくれるのでもうたまりませぶんでした。
    女優さんも堕ちる演技をちゃんとこなしてました。ナカナカやります。

    見所は
    ルージュひいてじったを待つところとか
    キッチンで夫との写真を前にバックとか
    ほんまたまりません。

    あえて難をつけるのなら
    女優さんのあえぎが若干単調なのと
    「夫とどっちがいい!」
    と聞いてるのに、そこをちゃんと答えなかったから。
    ま、あえてというレベルです。
    星はあえて4つにしてます。期待値込みです。
    ほんとは5つですけど。

    買って損はないですね。

    みのむうさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    153人中、141人が参考になったと投票しています。

  •   余計な筋立てを排除した好作品。

    余計なストーリー立てを全く排除して、純粋に最後の「夫の目の前で犯され」るまでを辿っていく過程を110分にまとめた秀作。
    小難しい心理描写などは描かれず、「夫の目の前で犯されて」シリーズの凌辱の要素のみを凝縮。
    その上、春咲あずみクラスの女優が主演となれば評価はさらに高くなる。
    なかでもルージュをひいた直後にフェラをさせ、カラミへと持って行く場面は秀逸。
    夫の前で犯された後、さらに犯され続けた…という終末に続いていく辺りはあまりない展開。
    ここのカラミを最後まで収めていれば、全く文句なしだが、総合的には久々の満足度の高さを得られた。

    itotomoさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    152人中、136人が参考になったと投票しています。

  •   春咲あずみは、かわいくていいですね!

    春咲あずみはかわいくて美乳で肌もとてもきれいです。
    家の至る所で連続婦女暴行魔、田沼(花岡じった)に
    レイプされ続け必死に抵抗するときの顔の表情や、声
    がいいですね!演技も上手いです。この何作品かのシリーズ
    中で一番良かったと思います。おすすめします!

    ヒデヒコさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    147人中、131人が参考になったと投票しています。

  •   惜しい.....

    夫の目の前で犯されるシーンまではほぼ完璧でした。

    特に中盤で風呂場で、さかっている時に夫が帰宅し、思わずお互いに顔を見合わせるくだりは最高に抜けました!

    ただ最後、夫の目の前でいかされた後、さらに蹂躙されるシーンが短すぎると感じたのは私だけでしょうか?
    あのシーンを、あと10分ぐらいは続けて欲しかったです。身も心も田沼に犯される妻の姿をフラッシュバック的に綴ってくれたら文句なしの最高傑作になったと思います。

    marilottaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    103人中、90人が参考になったと投票しています。

  •   あずみいい

    イラマチオの連続でくるしそうにせき込んでいるところで興奮。アナル丸出しの騎乗位やレイプシーンも本物みたいあずみ嬢の演技もよし

    doragonさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    364人中、79人が参考になったと投票しています。

  •   これぞドラマAV

    やりたくて仕方がない主人公ばかりの他の作品に比べ、それを意図しない主人公が流されていく。
    その柱とするところだけではなく、テンポの良さ、カメラアングルの気持良さ、BGM、展開、
    どれをとっても他のAVの質を遥かに超えている。
    このような話は実際にはないとしても、見る側を引き込む自然さが素晴らしい。
    このシリーズは殆どの作品を見てきたが、書き込みをしたくなるほどに良い作品。
    これからもなぎら監督に期待したい。

    ケンイチロウさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    30人中、25人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。