サイト内検索

【独占】【準新作】

奴隷色の温泉宿2 佐々木あき

奴隷色の温泉宿2 佐々木あき

お気に入り登録数391

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/18
商品発売日: 2018/02/25
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 佐々木あき
監督: 後手縛り
シリーズ: 奴隷色の温泉宿
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  女将・女主人  調教・奴隷
品番: rbd00886
平均評価: レビューを書く
希は温泉宿の女将をしているが、リゾート開発を目指す薮田グループと対立。同じく反対していた妹が姿を消し、心配していた矢先の出来事だった。突然襲われた希は、調教され恥ずかしいショーを演じさせられるのだった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

艶やかな温泉宿の女将が囚われ縛られ、犯される
温泉宿を切り盛りする女将の佐々木あきは、地元住民の意思に反するリゾート開発を推し進める事業者団体と対立していた。日に日に緊張感が強まる中、ある日、目出し帽の男たちに寝しなを襲われ、囚われの身になってしまい…。タイトルに「2」とあったので調べてみると、なんと17年5月にリリースされていた桐嶋りのさん主演の作品の続編なのだとか。佐々木あきさんの色白美裸体が麻縄でギチギチに縛られていく様子は、期待通りの美しさ。緊縛され不自由な体をひねりながら身悶える様は、神々しい。うっすら汗が滲んでいく様子や、暗闇に浮かび上がる白いデカ尻など、その素材の良さが情緒たっぷりに映し出されています。ストーリーとしてはオーソドックスな展開だが、エキストラも豊富で絵作りも余念がない、この安定感は唯一無二。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。