サイト内検索

【独占】

夫を裏切りたくなかったのに。 飯岡かなこ

夫を裏切りたくなかったのに。 飯岡かなこ

お気に入り登録数401

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/01/31
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 泉家しげる
シリーズ: 夫を裏切りたくなかったのに。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 単体作品  人妻・主婦  独占配信  ハイビジョン
品番: rbd00661
平均評価: レビューを見る
大手商社に勤める夫を献身的に支える妻・かなこ。忙しくも互いに支えあって暮らしていた。そんな折、夫の出張中に車のセールスマンが訪ねてくる。しかし、その男は夫婦が以前暮らしていた家の近くに住んでいた町田で…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

真剣で本気の気持ちがあれば人妻だって…
やって来た車のセールスこと、以前住んでいた家のご近所さんに、ずっと好きだったと迫られてしまう主婦の「飯岡かなこ」。身勝手でも中年オヤジの「ヤラしてください、お願いします」の懇願ぶりは観ていて憎めない。それぐらい本気なんですが、彼女にすれば迷惑。非力ながら、半泣き顔で抗う彼女がひたすら可愛い。頼みながらイラマ、まんぐり返しで固めてクンニ等、むさいけど強い気持ちが、彼女の貞操観念を貫きます。

ユーザーレビュー

平均評価 2.5点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 圧倒的、コレじゃない感。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    前作の音無かおり×田淵正浩versionファンは買ってはいけない。いろんな意味でイケない。
    前作は効果音やドラマパートの演出がかなり不評を買っていたがストーリーや絡みパートの演出は秀逸だったと評価しているが、今作は変な効果音やドラマパートの演出の違和感はなくなったものの、肝心要のストーリーと絡みパートの演出がダメダメ。
    前作の人妻が男に次第に心まで堕ちて行く過程や、最終的に男の中出しを望んだ人妻の夫に対する懺悔の涙、そしてラストで夫へ置き手紙を残して男の許へ去る人妻の描写。今作はそういった寝取られモノ好きの琴線に触れる演出が皆無。実に安っぽいありがちな浮気不倫モノに成り下がっている。
    そして今作の男優は相変わらず演技が下手。下手を承知で、それでも今作を期待して購入した分なおガッカリだ。

    レビューを表示する

    武田青梗さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   簡単にヤラレ過ぎ!

    それなりにドラマになっていた。
    自宅に訪問販売の男が訪れ、顔見知りだったから優しくもてなす。
    後日再び現れた男が好意を持ったと若妻に迫り、犯してしまう。
    それからはなし崩しに男と関係を続けていく若妻の物語。こんな展開一番多い。
    台詞棒読み!演技指導したのか疑問。こんな台本でシリーズ化する意味あるのか疑問。

    gatamaruさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。