サイト内検索

【独占】

私…、恥ずかしい女になりました。 三浦恵理子

私…、恥ずかしい女になりました。 三浦恵理子

お気に入り登録数907

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/09/05
商品発売日: 2013/09/07
収録時間: 103分 (HD版:103分)
出演者: 三浦恵理子
監督: 泉家しげる
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め  人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: rbd00507
平均評価: レビューを見る
義兄の会社が倒産。長年支えてくれていた専務の家までもが差し押さえられてしまったのでしばらく居候させてくれという義兄の頼みを引き受けた夫。早速訪ねてきた専務でしたが、夫が寝静まった夜更け、突然襲われて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

犯されるセックスにハマる四十路美女の姿
中年男に犯され「ヤメテ…許して…」等と言いつつ、足や身体をクネクネさせて切なげな喘ぎ声さえ漏らす。しまいには快楽に浸り、イク! と悶絶するようなSEXまで。理性では抵抗しながらもカラダはレイプに感じてしまう四十路女。その姿は何とも淫猥。しかも主演の三浦恵理子さんが、美しい声と美脚も魅力の美熟女なんだもの。

ユーザーレビュー

平均評価 4.1点

総評価数 10(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   欲情あおる好艶技

     無理無体に犯されながらも、繰り返される性の強要に快感を掘り起こされ、やがて快楽のとりこになっていく―――筋立てはいたってシンプルで、新鮮味や意外性は全くない。きわめて定型的だ。だからこそ作品の良否は、出演者の表現力にかかって来る。美しい裸体とはかなげでしとやかな演技が魅力の恵理子嬢と粘っこい責めの演技が身上の銀二兄さんが、それぞれにいい持ち味を出して、結果は上々吉と出た。序盤のいきなりの暴行場面で、抵抗をおろそかにしていない恵理子嬢の演技が、後半に生きて、悦楽に酔いしれる表情と仕草を限りなく淫美で官能的にしている。清楚で奥ゆかしげな表情から漏れだす「気持ちいい!」「突いて突いて」「もっともっと」などの淫語が、なんともエロく響く。繊細で豊な艶技によって、貞淑な主婦が快楽堕ちする過程をしっかりと描き切った傑作だろう。

    桃ゼリーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   上品な哀願


    やはり品があるね。哀願の言葉も「やめてください」とか「許してください」とか上品だ。今回、三浦恵理子は何の罪もなく一方的に犯されるのに敬語、丁寧語で哀願するのには興奮させられた。

    最後は堕ちるわけだが、三浦恵理子に限っては最後まで抵抗する貞淑で上品な人妻でもよかったね。

    いずれにせよ一見の価値あり。










    ナポさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   落ちた後がすばらしい

    この監督はこの作品と前作で、落ちた後の女性から積極的に求める演技指導がすばらいい。「あなた許して」などは良いのですが、落ちた後も中途半端でまだ落ち切っていない状況が多いですが、この作品はちゃんと落ちており大興奮ものでした。
    さらなる作品を期待しています。

    agehacyoさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ほとんど「あな許」作品

    三浦さんが最後に「あなた、ごめんなさい」とつぶやくが、内容的にはほとんど「あなた、許して」シリーズに酷似している。最初の貞操を奪うシーンが一番良く、最後の和姦はあまりにオーソドックスすぎてつまらなかった。お掃除フェラもない。
    三浦さんが、品の良いおっとりした妻を好演していたのに生かしきれていない。最初は受身のセックスしかできなかったのに、男から性技を仕込まれてだんだん大胆になり、最後は自らちんぽをむさぼる女に変身する姿を描いて欲しかった。

    千本通りさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   お上品な奥様の堕とし方

    「許してください」の連呼で始まる
     上質な凌辱劇、

     前半堕ちそうで堕ちない恵理子が好演

     佐川の執拗な性技に徐々に喘ぎ声が
     変質していく様は絶妙だ

     強姦時の尻の谷間攻めのシーンと

     堕ちた時の尻の谷間攻めのシーンの
     見比べは必見ですぞ、

     特に84分からは恵理子が
     女から牝に変身する

     まるで軟体動物の様に「牝獣」になる

     「あな許」と「夫の目の前で」なぎら建造
     作品を進化させている
     わかってるだろうと思うけど、
     これはシリーズ化ですぞアタッカーズさん


     ところでいつも大根犯し屋の「吉村卓」が
     本作品では間抜けな夫役で「当て馬」だ

     佐川は年齢が来てもビンビンの主役

     この世界も実力主義なんだなあと
     つくづく感じた。

    ハメハメ大王さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   AV史上に残る名場面 秀英 泉家しげる監督

    再観だが、「傑作だ」と声を大きくして言いたい。この作品の三浦恵理子は、とても綺麗に撮られている。 撮影、照明、メイクが優れているからだろう。三浦が佐川に犯される2度目のシークエンス0:41~1:08までの約25分は、AV史上に残る名場面だと思う。三浦は、胸を露わにされ、佐川に乳房を吸われまでは、抵抗するが、不意に脱力し、口では「やめて、許して下さい」とは言っているが、体を佐川に任せて、官能の波に抗いつつも、快感に体が反応する。「気持ち良いと認めろ」佐川「いやよ」三浦、「認めてくれよ」佐川、しかし、三浦は口では認めない。しかし、淫溝に淫棒が差し込まれると三浦の手が佐川に背にまわり佐川の腰を抱く。このシーンの演出は完璧だ。三浦は、過剰演技のところがあるが、この作品は抑えて演技しており、代表作になると思う。佐川も「おもちゃ」を使わず、言葉と、指と舌と如意棒だけで、三浦を責めており、熱演だ。

    ニムニムさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   人気なんですね、三浦恵理子(初見)って…


    1969年3月3日生まれなんで、2013/09/07release時点では44歳
    だったのか。

    熟女ものはほとんど見ないので、たまにはと思って … 。世の中、
    若い女の子ばかりではないもんなぁ。シワシワの婆さんのAVは
    見たくないけど、

    人気だけあって、美人だし、さすがに腹に贅肉はあるものの身体
    もなかなか。だけど乳が、どうも偽乳っぽい。若い子ならOKで熟
    女は注入は×、という決まりはないにしろ、熟女でなあ … 。

    なんか、ソレが引っかかって … 。

    中身は「夫の…」などとほとんど一緒なんで、既視感いっぱい。

    私にとっては印象の薄い、可もなく…という作品でした。

    輪外さんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   久しぶりの傑作

    恐らく熟女ではトップの三浦恵理子
    演技も上手くなった
    それにしても妖艶さは抜群
    久しぶりの傑作である
    三浦恵理子の素晴らしさは笑顔にある
    笑顔でチンコをくわえる凄さは必見。

    ランダムAさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   手に汗を握るレイプシーンが素晴らしい

    ロマンポルノを凌ぐ迫真の演技。襲われて抵抗する演技は真に迫っていました。
    内容は「あなた,許して・・・。」シリーズ同様だが、彼女のように清楚で美しい女性が恐怖に慄き、震え、嫌がる様は本当にいやらしい色気を感じます。

    探究者さんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。