サイト内検索

【独占】【最新作】

絶対領域ニーハイお姉さんに聖水かけられ痴女られる 麻倉憂

絶対領域ニーハイお姉さんに聖水かけられ痴女られる 麻倉憂

お気に入り登録数492

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/11/03
商品発売日: 2018/11/07
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 麻倉憂
監督: K*WEST
シリーズ: ----
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 脚フェチ  デジモ  痴女  お姉さん  単体作品  放尿  独占配信  ハイビジョン
品番: pred00110
平均評価: レビューを見る
PREMIUM専属・麻倉憂ちゃんのすべすべな太ももを眺めて聖水かけられイカされたい!着衣×ニーハイの隙間から輝く絶対領域とすらっと伸びた憂ちゃんの美脚で、さらにプリっとしたお尻のパンチラで男たちを誘惑!勃起したチンポを足コキしながら仁王立ち聖水ぶしゃぁぁ!びっちょり濡れた太ももで腿コキ!電マオナニー見せつけお漏らし!開脚騎乗位でそのままハメ潮ぶっかけ!最後は中出しされちゃう夢の痴女られ企画!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   憂さん最高

    憂さんは全体の作品を通じて大人しめの印象でしたが、この作品で憂さんがますます好きになりました。女優歴の長い憂さんですが、一番嬉しいのは黒髪の清楚で知的、母性を匂わす優しい憂さんがまだ健在だということです。いつまでも応援しています。
    私はMなので憂さんが先輩なり上司なりでいっぱい優しく甘い声で誘惑してくれるシーンを観たいなあと思っていましたが、最後の4チャプター目、上司に扮した憂さんが甘くとろけるような叱責をしてダメダメな部下を骨抜きにするシーンは天国行きでした...嬉涙
    こんな作品の感じで、先生モノやCA、女医さん、ホテルのコンシェルジュなどの誘惑を見てみたいです。

    竿ドカタさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 痴女に過度の期待はしないように

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    SCENE-01:特段痴女るわけでもなく普通のカラミ。手マンでの潮吹きはあるが騎乗位等でのハメ尿は無い。
    SCENE-02:正真正銘変態痴女ナース。オシッコぶっかけからのM男弄りで挿入SEXは無い。
    SCENE-03:俗に言う失禁お漏らしメイド。痴女感はなく着衣お漏らしからのカラミ。
         ピストン漏らしはあるが抜き漏らしは無い。
    SCENE-04:電マオナニー放尿。
    SCENE-05:出だしは痴女っていうか変態ドS上司っていうか…オシッコぶっかけからの3P。
         SCENE-03同様ピストン中はジョボジョボ漏らすが抜き漏らしはやはり無い。
    総評:ベテランアラサー優ちゃんですが、オシッコに関してはまだまだ初心者の域を脱してないと…
       一年先輩であるハタちゃんとか、ひびやんの作品参考に極めてほしいなぁ~。
       痴女に関して言えばタイトルは大袈裟かもしれない。純粋に痴女ってるのはSCENE-02。SCENE-05は微妙。

    レビューを表示する

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。