サイト内検索

【独占】【準新作】

パイズリしながらチンしゃぶ挟射 フェラチオホールドで寸止め亀頭責め Hitomi

パイズリしながらチンしゃぶ挟射 フェラチオホールドで寸止め亀頭責め Hitomi

お気に入り登録数1794

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/11/17
商品発売日: 2018/11/19
収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: Hitomi(田中瞳)
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン  超乳  単体作品  巨乳  イラマチオ  パイズリ  フェラ  独占配信
品番: pppd00712
平均評価: レビューを見る
【Hitomi初のフェラチオ作品】爆乳パイズリ+寸止めバキュームの同時責め!!竿を乳圧迫しながら谷間から飛び出た亀頭を舐め吸い口撃で限界まで高めてWインパクト!!≪パイフェラ連続挟射・乳爆揺れSEXうまのり一撃顔射・強制喉奥パイマチオ・吸引ノーハンドパイズリ・密着SEX連続挟射≫と爆音バキューム&超乳クラッシュのド迫力すべて挟射3本番ドバドバ精液9発射!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.78点

総評価数 27(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最高

    エロ過ぎ
    hitomiの爆乳の揺れ具合い、たまらない
    絞り取られたい

    絶倫丸さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   挟射の嵐

    タイトルに偽りがなく、超乳+挟射好きなら満足できる作品だと思います!

    今回着衣ハンズフリー目当てで購入しましたが、尺が長く発射まで続けてくれた点もよかったです。

    あろまにあさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、16人が参考になったと投票しています。

  •   生きてて良かった…!!!

    Oカップという規格外のおっぱいに挟まれながら、亀頭を何度も何度もしつこく口に誘われてバキュームフェラ!しかも今回のはパイフェラ口内射精があって本当に素晴らしい。
    これは間違いなくパイズリメイン作品の革命児になるでしょう

    ユーザーピッコロさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、16人が参考になったと投票しています。

  •   個人的に好きなので…

    久しぶりにHitomi嬢のDVD買いました。…というか、
    久しぶりにAVのDVD買ったなぁ。
    もっとも、今まででも買うとなればHitomi様のモノでしたがね、笑。

    なぜ買ったか?と云いますと…うふふ。
    ”パイズリしながらチンしゃぶ”
    このタイトル、私の大好物でして。

    内容に関しましては、まあ、普通といたしまして…
    ”パイズリしながらチンしゃぶ”ですから、もう傾向としてはドンぴしゃり!

    今までのHitomi様のDVD見るときも”パイズリしながらチンしゃぶ”の場面を
    わざわざリピート再生するくらい”パイズリしながらチンしゃぶ”が好きなわけでして。
    そこが強調されている作品は今まで無かったと思いますので。

    だから、この作品はその1点だけで、私にアピールできたわけあります。

    …では、同趣向の皆様は作品をお楽しみくださいませ。




    XJAPANさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ すべてのおっぱい好きに見てほしい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    Hitomiさんといえば世界一素晴らしい爆乳のパイズリ、というイメージをされる方が多いですよね。
    もちろん私もそう思います。
    しかし、Hitomiさんの魅力はそれだけではありません。
    長い舌を生かした濃厚でいやらしく、激しいフェラも彼女の作品の必見ポイントなのです。

    しかし、今までHitomiさんの作品はあまりフェラをピックアップして出されることはなく、パッケージにも書いてある通り、初のおしゃぶりフェチ作品が今作なのです。
    私は一目見て「これは名作になる」と確信しました。

    しかも ”パイズリしながらチンしゃぶ”
    こんなに神がかった組み合わせはありません。
    購入して改めて確信しました。
    これは名作を通り越した「神作」です。
    今後、何度もお世話になる思い出深い1本となるでしょう。

    以下はチャプターごとのレビューです。
    ネタバレにご注意ください。

    1.乳爆揺れSEX&一撃うまのり挟射
    Hitomiさんに職場でひたすら責められるチャプターです。
    弱点を責められ、パイズリされ、チンしゃぶされ…
    SEXからのうまのり挟射!たまりません。

    2.パイフェラ連続挟射&寸止めSEX
    ナース姿のHitomiさんに縛られ、パイフェラと寸止めSEXで精子が枯れるまで搾り取られるチャプターです。
    短いチャプターですが、激しくいやらしく責められます。

    3.ご奉仕パイズリ強制喉射イラマチオ
    メイド姿のHitomiさんにご奉仕されるチャプターです。
    男優が動くパイズリやイラマチオもあり、責められシチュエーションが多いこの作品の中で唯一の責め主体のチャプターです。

    4.ノーハンド亀頭吸引パイフェラ挟射
    スポブラ姿のヨガインストラクターのHitomiさんに着衣のままパイフェラされるチャプターです。
    着衣だからこそできるノーハンドのパイフェラが光ります。

    5.連続うまのり挟射&乳爆揺れSEX
    金色ビキニ姿のHitomiさんが、男2人を責めるチャプターです。
    パイズリしながらチンしゃぶだけでなく、SEXしながらパイズリしながらチンしゃぶもしちゃっています。
    最後はうまのりパイズリで顔まで飛ぶ大挟射!これ以上の快感は無いでしょう。


    この作品は、Hitomiさんの魅力の集大成となる作品だと思います。
    すべてのHitomiさんのファン、爆乳好き、パイズリ好き、フェラ好きの方に見てほしい作品です。

    レビューを表示する

    ししょうさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   相変わらず

    パイズリが下手ですね。ある程度できてるとこもありましたが、全く包み込めてない。
    いつになったら胸の奥で挟むということを覚えてくれるんですかね?

    181514さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。