サイト内検索

【独占】【最新作】

僕はクラスメイトに若い巨乳義母を差し出した Hitomi

僕はクラスメイトに若い巨乳義母を差し出した Hitomi

お気に入り登録数254

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/03
商品発売日: 2018/02/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: Hitomi(田中瞳)
監督: ----
シリーズ: 僕はクラスメイトに若い巨乳義母を差し出した
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  義母  巨乳  中出し  寝取り・寝取られ
品番: pppd00628
平均評価: レビューを見る
学校をサボり家に引きこもる僕。ある日、父さんは美人でとてもおっぱいの大きいヒトミさんと再婚した。それは僕の日常を変えるきっかけになった。しかし、義母さんのOカップ爆乳にクラスメイト達が欲情してしまう。イジメられていた僕は、明るい学校生活を送るため彼らに義母さんを差し出してしまった。義母さんは、僕の目の前で輪姦され、おっぱいを触られるだけで感じてしまい、思春期男子の激しい腰突で何度も中出しされてしまう。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。