サイト内検索

【独占】

オッパイ揉みながら同時イキ 平真凛

オッパイ揉みながら同時イキ 平真凛

お気に入り登録数1373

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/30
商品発売日: 2017/10/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 平真凛
監督: ----
シリーズ: オッパイ揉みながら同時イキ
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  女子校生  中出し  巨乳フェチ  パイズリ  巨乳
品番: pppd00592
平均評価: レビューを見る
揉めば揉むほどオッパイは感度上昇!!103センチJカップの柔らかさを味わいながら、乳腺&マ○コの性感帯をW刺激しまくり痙攣絶頂。セックス・フェラチオ・パイズリ・手コキも射精する瞬間は常にオッパイ揉みながら最後の一滴を出しきるまでモミモミ快感ワシ掴み!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.35点

総評価数 17(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   モミモミとドクンドクンがシンクロする瞬間

    OPPAIの巨乳フェチ企画「オッパイ揉みながら同時イキ」シリーズのJカップ女優「平真凛編」。複数のエピソードで構成されるおっぱい好きのための一本。エピソード1の舞台は、とある病院の一室。入院中の彼氏のお見舞いにやって来た巨乳女子校生。性欲が溜まりに溜まった彼氏は、彼女のたわわに実ったおっぱいに我慢の限界。そのままベッドに押し倒すと、一心不乱にハメまくる。フィニッシュは、胸の谷間からあごの先端を直撃する「レーザービーム狭射」。エピソード2は、ブルマ姿でJKリフレの裏バイト。ノーブラの体操着をたくし上げ、Jカップの爆乳がポロンとこぼれ落ちる。まだ上着の「半分」しか脱いでいないにも関わらず、おっぱいが丸出しになるのは、さすが「垂れ爆乳」。メイド姿のフ〇ラチオ奉仕(エピソード3)を挟んで、後半は、放課後の教室でパイズリ狭射(エピソード4)。ラストのエピソード5では、巨乳好きの新恋人(病院の彼氏とは別人)と中出しFUCK。タイトル通り、射精する瞬間に真凛嬢のJカップを鷲づかみである。モミモミとドクンドクンがシンクロするおっぱい好きには理想的なフィニッシュ。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   爆乳のイメージ一新

    大体、爆乳の女の子は顔だちが良くなく、胸は良いが正常位だと萎えてしまう
    事が多い。
    彼女の場合は、爆乳でも良い感じでピストンの最中も良い顔している。
    高校生でこれだけの爆乳は考えられないが、居たらたまんないね。

    撮影もまだ慣れている感じでないのが良い。あまり慣れている女優だと、一緒に
    イこうとするより、自分が気持ちよくなろうとするので、基本的に男の方が絶頂
    にいくから、不満が残る様に映る。
    彼女の活躍が、これからも楽しみ。

    ライコスさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   JK制服着るならアイメイクは抑え目にしてほしい

    多少アイメイクが濃い目なのが気になるがいい娘だと思う
    最初はJK制服でお見舞いFUCK
    オッパイを堪能し中出し、そのままパイズリ狭射でもう一発
    続いてはブルマ姿でリフレのバイト裏オプで手コキ発射
    主観でのオッパイメイド手コキ
    最初とは別のJK制服での先生とのパイもみ&パイズリ狭射
    次の彼氏とのからみ
    こちらは私服半脱ぎで中出しまで
    制服とかブルマとかで目を閉じても真っ黒になるぐらいのアイメイクは風俗嬢感が出てしまい残念

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ モミモミを観ているだけでも興奮するJカップ柔乳

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    柔らかそうなJカップをひらすらモミモミがメインの作品。JK設定も良かったです。
    シーン2はツインテールが似合ってて可愛く、ノーブラブルマで張ったおっぱいは観ていて興奮しました。
    シーン1はノーブラJK制服で、ノーブラ制服おっぱいモミモミ、おっぱいカメラアップのモミモミ、挿入してバックの時揺れるおっぱいがとても良かったです。おっぱいモミモミ正常位からの中出し。すぐさま馬乗り着衣パイズリで挟射。まさかの2発ありました。
    シーン5はノーブラピンクキャミのおっぱいモミモミ。膝上パイズリとフェラの愛撫を挟んでおっぱいモミモミ騎乗位中出しも良かったシーンです。特にこのシーンはまりんちゃんの反応がよく、演技とは思えないほどカラダをくねらせて感じていたのがとても興奮しました。
    ただ一つ難点に感じたのは、まりんちゃんの目周りの化粧が濃ゆめに感じます。薄い方がもっとかわいいと思います。
    Jカップ柔乳を持ち、カラダの反応が良く、今作品でも行為中におっぱいを揉まれながら顔を紅潮させ、ビクンビクン反応させるまりんちゃんはとても可愛らしく興奮した作品です。
    モミモミメインなので肉棒をすっぽり包み込む柔乳パイズリをもっと観たかった気持ちもありますが、今後の作品にも期待大です。

    レビューを表示する

    ごん@ごんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   最後の男優が期待以上の働きをしてくれて

    【女優特徴】
    軟乳Jカップで乳首も綺麗です。
    柔らかい乳だが、騎乗位になっても垂れてないので、ハリがある理想な爆乳
    ウエストも太すぎず、若干のくびれあり。
    顔は可愛い方ではないが、演技や声が良いので好きなタイプ


    【本作の見所】
    このタイトルの作品は男優次第では最高傑作にも、駄作にもなる。
    今回は大きく3シーンあり、
    1人目の男優は乳を揉む際にグニャグニャと乳首を隠す揉み方で消化不良。
    2人目も乳揉みに気合が足りない
    最後の男優は当たり
    揉み方も下から持ち上げてしっかり乳首を見えるように揉んでおり、揉みながらフィニッシュもちゃんと再現出来ている。

    最後の男優だけで☆5


    【残念な所】
    1人目、2人目の男優が見所のおっぱいの乳首を隠して揉んだり、グニャグニャ揉みすぎて揉み方が下手である。
    監督は何を指示が良くない


    【今後期待するところは】
    ・オッパイ特化作品(揉まれ続ける作品)
    ・妹系
    ・ロリ(JK)、メイド系
    ・どM系
    の作品に出演するのを待ってます。

    この子は攻め続けられる事で活かされる女優だと改めて認識した。

    巨乳っ娘さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   おっぱいは強烈に素晴らしい!

    100センチオーバーはさすがに凄い。
    お腹はそこそこで太ももシッカリ。
    でもぶたさんでは無いのね。

    お顔が個人的にイマイチなのとちょっと幼いのがね。
    やってることはオトナですが。

    がみさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。