サイト内検索

【独占】【準新作】

Icup 86 さわやか19歳 AVデビュー 渡辺芽衣

Icup 86 さわやか19歳 AVデビュー 渡辺芽衣

お気に入り登録数674

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/07/29
商品発売日: 2017/08/01
収録時間: 169分 (HD版:169分)
出演者: 渡辺芽衣
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  ハメ撮り  巨乳  パイズリ  デビュー作品  3P・4P
品番: pppd00581
平均評価: レビューを見る
Iカップ86センチの爆乳19歳がドキドキAVデビュー!水着モデルのアルバイトをしている音楽系専門学校生の芽衣ちゃん。おっとりした性格でちょっと人見知り。そんな彼女は、水をはじくピチピチおっぱいを初絞りされて、アソコはグチョ濡れ!羞恥が快感に変わった初セックスで、こらえ切れずに絶頂!初めてのパイズリ、ハメ撮り、3Pと初めて尽くしの本作で芽衣ちゃんの初体験をたっぷりご堪能下さい!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

このオッパイがいろんな風にされるところを見てみたい! 
OPPAIからデビューの19歳、渡辺芽衣ちゃん。やっぱり目がいくのはIカップのオッパイであります。最初のチャプターで初めてさらけ出すと…… 何て言ったらいいんですかね、すごく中身が詰まってそうな、質量十分な印象なのに、同時にすごく柔らかそうな。巨乳だと仰向けに寝た時にオッパイが左右にダラーンと流れてしまうコも多いですが、芽衣ちゃんのはしっかりと形を保ってる感じですね。うーん、スライム乳とも違うし、何ですかね。さらに小さくてかわいらしい乳輪と乳首も特徴的です。で、そのオッパイをメインに初のAVで初の行為に次々と挑戦する芽衣ちゃんなんですが、えーと、アゴのラインと下腹部がちょっと気になるかなー。いや、全体的には決して太ってるわけじゃないので、特にアゴは輪郭的なものだと思うんですが、気になる方は気になるかと。ただまあ、やっぱりオッパイと作品通しての一生懸命さで十分にカバーはできてると思います。そう、初脱ぎや男優との初SEXは言うまでもなく、プライベートでも「頼まれたこともない」というパイズリとか、ハメ撮り、3Pにまでチャレンジしてるんですが、新人さんらしいぎこちなさは拭えないながら、一生懸命にやってる感がすごく伝わってきて、好感が持てます。パイズリなんか一生懸命すぎて、ちょっと顔に余裕がなくなっちゃってるぐらい。大きくて他とはちょっと違うオッパイは、何と言っても彼女の最大の武器。コレを生かして、というかこれをいろんな風にされちゃうところは見てみたいですね。あー、緊縛とかも似合いそうだなあ。このオッパイが縛られるとこは見たい。……と、夢が膨らむオッパイなのでありました。 (月刊DMM - 須羽ミツ夫)

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   谷間が…

    Iカップはともかく、なんか谷間が繋がっちゃってる。
    デカくて肌も綺麗な方だが、ぶっちゃけ形に違和感ありすぎて興奮しない。

    CROSSさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   現役水着モデルの19歳が魅せる「究極のIカップ」

    19歳の現役専門学生「渡辺芽衣」のAVデビュー作。音楽系の専門学校に通いつつ、同時に「水着モデル」としても活動している彼女。重力にまったく負けていない86cmのIカップ乳は、まさにマンガかアニメのような現実離れした「異次元のおっぱい」である。普通ここまで「でかい」とブラジャーを外した瞬間にでろ~んと情けなく垂れ下がるものであるが、芽衣嬢のおっぱいは、ほぼ完璧に「装着時のフォルム」をキープ。ここまで見事なIカップ乳は、間違いなく「10年に1人」という希少なレベル。それもすべては「19歳」という若さのなせる業である。待望の初本番では、一糸まとわぬ姿でダイナミックな乳揺れFUCK。破壊力抜群のタンクトップ姿でパイズリ奉仕した後は、本人セレクトの女子校制服姿でローションハメ撮りセックス。そして、メインは極小ビキニ姿の初3P。まだ十代の現役水着モデルがIカップの爆乳をブルンブルンと震わせて、二本のいきり立ったチ○ポにハメ倒される。張りとボリューム感と芸術的なフォルムの「究極のIカップ」を探していたなら渡辺芽衣がその「答え」となる。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   全然ダメ

    カメラワークが終始ひどい。騎乗位の撮り方を勉強した方が良い。胸を活かしたシーンもありましたが在り来たり。

    このレベルでは素人のハメ撮りの方がマシ。

    ケンプクさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。