サイト内検索

【独占】【準新作】

新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛

新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛

お気に入り登録数2399

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/07/22
商品発売日: 2017/07/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 平真凛
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  パイズリ  巨乳  デビュー作品  単体作品
品番: pppd00576
平均評価: レビューを見る
新世代のJcupヒロインがOPPAI専属でAVデビュー!猫背で隠すほどコンプレックスだったデカパイが遂に日の目を見る時が来た!キュッとくびれたウェストに弾けるお尻とおっぱいは抱きたいカラダの黄金比率!若さ溢れる19歳は経験少なめなのに感度は良好!感じる度におっぱい同士がぶつかり合い!この巨乳はまさに女神の乳!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

緊張を越えて拒否感あり!? 純朴過ぎるJカップ新人
巨乳コンプレックスを絵に描いたよう女の子だ。冒頭インタビューでは猫背で登場し、監督の問いかけにもうつむき加減で、苦笑いを連発……。事情はあるにせよ、今回撮影されることに対しても緊張ではなく「拒絶感」というのが、ひしひしと伝わってくる。ただ、この手の爆乳過ぎて暗い女の子は、マニアは慣れっこだ。ただ、そんな事より早くデカパイを見せろ! のが気持ちが強い。そんなもんだ、マニアなんて。再生から10分経過し初脱ぎになるも、よほど見せたくないのか下半身から先に脱いでしまう。乳輪を隠すようにブラジャーを外して、焦らして焦らして……。隠していた腕を外す瞬間、「もうヤダ! 」と言わんばかりの表情が結構可愛かったりする。で、お目見えしたJカップは下垂型ながら、ひと目で絶対柔らかいのが確信を持てる。乳輪もなかなか大きめでマニア心を存分にくすぐるのだ。そして次のSEXでは、もはや反応は処女だ。体を強張らせ、胸の愛撫に息を呑み、アソコの愛撫には下唇を噛み締める。挿入しても、ベテラン男優が気遣ってゆっくりめな腰使いが印象的。それでも、乳揺れなど魅せる部分はしっかり見せるのは、OPPAIらしさか。スローセックスながら終了後には「男優さんパワフルでした……」と驚いた表情なので、普段は余程優しいプレイをしているのであろう。次にAV初フェラからパイズリもぎこちなさが残るも、この経験の少なさは逆に言えば彼女の魅力ではなかろうか。最後までちょっと拒否反応を残し絡みを終えて、「ちょっと頑張れるようになりました」と苦笑いをして終える。彼女はなぜAV女優になったのか、その理由を考えてしまうが、「育成枠」的に育てるのも面白そうなタイプ。第二弾でどう変化する見ものだ。 (月刊DMM - カトウカジカ)

ユーザーレビュー

平均評価 4.41点

総評価数 22(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   柔らかそぉーーーーーなJカップ (*´ω` *)

    平真凛ちゃん…柔らかそぉーーーーーなオッパイです (*´ω` *)
    Jカップの爆乳ながら、スタイルは良好♪
    お顔も声も可愛いので良いカンジです (*´ω` *)
    デビュー作としては十分すぎる頑張りで、今の所…さしたる欠点も見当たりません^^
    素晴らしい新人さんですね (*´ω` *)抜けたよ♪

    江戸川淫歩さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   「あまりにエロすぎるおっぱい」を持ったが故のコンプレックス

    Jカップの爆乳女優「平真凛(たいらまりん)」のAVデビュー作。ふんわりとした笑顔が実に可愛らしい彼女。でかすぎる胸がコンプレックスで、無意識に「猫背」になる癖がある。もっとも、AV女優にとっておっぱいは「最高のお宝」。待望の初脱ぎでは、ブラジャーよりも先にパンティーを脱ぎ捨てる。「おっぱいを見られるよりかはマ〇コを見られる方がマシ」という、彼女ならではの考え。卑猥に垂れた乳房は、ちょっと身体を動かすだけでブルンブルンとダイナミックに揺れる。「スケベ過ぎる肉体」を持ってしまったが故に、常にまわりの男達の「むき出しの性欲」に晒され続けてきた真凛嬢。初本番は、一糸まとわぬ姿で出し惜しみナシの全裸乳揺れFUCK。「巨乳コンプレックス女優」のデビュー作にありがちな「着衣セックスでお茶を濁す」展開を拒否したことは、素直に評価できる。中盤は、ビキニ姿のフ〇ラチオ奉仕。ビキニからこぼれ落ちた爆乳にドピュドピュとぶちまけられる大量のザーメン。続いてのパイズリ奉仕では、精子まみれのおっぱいを自ら両腕でムギュッと寄せて「無意識の巨乳アピール」。これが最高に卑猥。後半の全裸FUCKでは、「マ〇コ」よりも気持ちいい「乳マ〇コ(胸の谷間)」で究極のパイズリ狭射。おっぱいへの「コンプレックス」がいつか「絶対の自信」に変わった時、無敵の爆乳女優が誕生する。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   次回作も期待!!

    平 真凛ちゃん、柔らかく大きなおっぱいにくびれたウエスト
    素晴らしい体型です。
    反応もデビュー作で緊張しているわりにはよかったと思います。
    個人的には地味顔も好きなので次回作も期待したいですね…

    あいうえさんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。