サイト内検索

【独占】

ADで応募してきた巨乳娘にAV出演交渉!!男優のプロテクニックを間近で見せていたら結局やれちゃいました。そんなワケで女優としてAVデビュー!! 青山ひな

ADで応募してきた巨乳娘にAV出演交渉!!男優のプロテクニックを間近で見せていたら結局やれちゃいました。そんなワケで女優としてAVデビュー!! 青山ひな

お気に入り登録数321

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/07/16
商品発売日: 2015/07/19
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 青山ひな
監督: ----
シリーズ: 応募してきた巨乳娘にAV出演交渉
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: デビュー作品  巨乳  盗撮・のぞき  ハメ撮り  ドキュメンタリー  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: pppd00388
平均評価: レビューを見る
助監督(AD)としてOPPAIに入社した女性スタッフがまたしてもAVデビュー!今回デビューするのは「映像の勉強のためにAV業界で働きたい」と語っていた青山ひな。現場ではSEXにばかり興味津々で全く仕事に集中せず…困った監督が少しエッチな仕事を与えたところ、困惑しつつも少しずつ仕事に興味を示し出す!男優さんをパイズリして勃起補助!カラダが疼いてしまったのか…まさかのAV出演志願&中出しSEX!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

素人っぽい顔の作りに反応、でもオッパイはブルンブルンなAD
AD採用なのにAV女優として使われることになる同シリーズ第二弾です。今回デビューさせられるのは「青山ひな」嬢、むっちゃカワイイって顔はしてませんが、胸は93cmのHカップと超デカイ。「みんなやってるから」とカメラテストで下半身も脱がされてバイブを挿れられると、男優の男根も咥えて、パイパンマ○コにも挿入。女優に変わってパイズリで勃起維持も手伝うと、暴発させるんだから愉快。下手そうで意外とテクもあるかも…

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   もしもAV撮影の女性スタッフが主演女優を超える爆乳だったら

    Hカップの女性AD「青山ひな」のAVデビュー作。元々、映像製作に興味があったという彼女。「女優」ではなく、あえて「助監督」としてAV業界入りすることになった。もっとも、93cmの爆乳少女を「ただのスタッフ」として放って置くわけもなく、テスト撮影の「代役」としてなんとかAV撮影に参加させようと目論む男性スタッフ陣。最初は戸惑いを隠せないひな嬢であったが、いつの間にか勃起チ○ポを挿入され、自らグイグイと腰を振り始める。この「なし崩し的に受け入れちゃった感」が本作の醍醐味。後半は、「撮る側(撮影スタッフ)」から正式に「撮られる側(AV女優)」へと転身した彼女が全裸FUCKで思う存分ハメまくる。「(本来の)主演女優役」の女優もかなりの爆乳で、ひな嬢に負けず劣らずの存在感を発揮している。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   Iカップ爆乳は素晴らしいが

    確かにIカップ爆乳は素晴らしいが、
    やっぱADレベルの子だよネ。
    幼く可愛らしい表情を見せる時もあるにはあるけど、
    ブサカワ系で売るしかないよネ。
    特にヨガリ顔がブチャイクなのが
    致命的なんだなぁ。

    ただし、デビュー作品だし
    本人の持ち味がイマイチわからなかったので、
    もし今後ユルキャラ・ブサカワで味を出せば、
    人気が出てくるかも? 
    Iカップと今後の期待を込めて星3つ進呈するヨ!

    ゲスけんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。