サイト内検索

【独占】

催眠で寝取られ中出しされた爆乳人妻 JULIA

催眠で寝取られ中出しされた爆乳人妻 JULIA

お気に入り登録数757

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/06/13
商品発売日: 2015/06/19
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: JULIA
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 催眠・洗脳  パイズリ  巨乳  中出し  巨乳フェチ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: pppd00376
平均評価: レビューを見る
生涯を夫だけと誓った人妻が催眠術で性奴隷へと堕ちる…。不眠症に悩んでいた人妻「JULIA」は好奇心で「催眠術」を試してみるが、それが悪夢の始まりだった…催眠状態にされ理性を失わされた「JULIA」は、淫乱なM性を引き出されて男にカラダを許してしまう。その後は脅迫され、拒んでも拒み切れない状況で弄ばれる日々。夫の寝ている真横で中出しされて本性を曝け出し、乱れ狂いながら性奴隷へと堕ちていく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

催眠術を使えばどんな女も思い通りにできちゃう?!
催眠術を使って、女性を好き放題にしてみたい、というのは男性なら誰でも考えたことがあると思うのですよ。友人の超美人の奥さんが自分の方から「催眠術に興味あるんです」なんて来たら、そりゃあ、やっちゃいますよね。しかし、この作品のいいところは、ずっと催眠術かけっぱなしではなく、その時に撮った写真で脅して正気でも犯したり、行為の途中で正気に戻したりして、そのギャップを楽しめること。ずっと催眠状態で言うことを何でも聞く女じゃ、面白くないですもんね。その切り替わる変化をしっかり見せるJULIAの演技力もすごいです。催眠術で太鼓の音で快感を与えちゃうなんてのもユニーク。 (月刊DMM - 安田)

AVライターコメント

JULIAが催眠術で艶めかしく狂う
「JULIA」が催眠もの。昔はとっつきそうなクールなお姉さんって印象でしたが、メトロノームを見つめる彼女が可愛い。夫一筋の人妻の彼女が悪徳術師によって他人棒で感じる女に変えられちゃいます。催眠状態での「ゴツくって…」や「おあ…」と喘ぐ声が久しぶりに低音ボイス。旦那が酔いつぶれている側では、それでも声を必死に抑えようとするからキュンとくる。最後の太鼓の音だけで感じる乱交&抑制不能な姿も見もの。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 6(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。