サイト内検索

【独占】

濃厚、密着、セックス。 麻倉憂

濃厚、密着、セックス。 麻倉憂

お気に入り登録数945

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/04/04
商品発売日: 2015/04/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 麻倉憂
監督: ----
シリーズ: 濃厚、密着、セックス。
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 単体作品  デジモ  スレンダー  独占配信  ハイビジョン
品番: pgd00767
平均評価: レビューを見る
ワンズファクトリー専属・奇跡の美少女麻倉憂がプレミアムの人気シリーズに降臨!今までに見せたことのない、麻倉憂の新境地。心から感じるキス、愛情を込めたフェラチオ、体を震わせるクンニ、濃厚なセックス…ひたすら快楽を求め合い、感情の昂りが抑えきれず瞳から涙がこぼれ落ちる!全3本番、プレミアムでしか見られない、アナタが初めて見る麻倉憂がここにいます!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

全身全霊で打ち込んだSEXがこうも濃厚とは
汗にまみれるような激しいSEXと、このスレンダー美麗系BODYのかみ合わせはイメージできなかった…、だけど心配は無用でした。アクメに達してヒクヒク痙攣する時は肌、筋肉、関節まで揺れるのが分かっちゃう、これはスレンダーならでは。カラダを合わせる時はピタピタと密着、手技口技もからみつくようで、淫らな音もビタビタと聞こえるように意識して動いてくれたり、肉感的なコよりもむしろ行為のアグレッシブさが際立ってる。行為もスローで長め、もしかすると攻守交代や体位変更を遅らせて普段の快感リミットを越えさせてるのかも。なにせ、挿入開始からすぐに、さらにピストン中にも仰け反ったり肩を強張らせたり、表情もだらしなく歪んだりと誤魔化しきれないアクメがチラチラ。普段よりもみっちり濃いめに…を本人も心がけてたらしき、完成された感はナニだが、この濃密ドスケベぶりはもはや抜かずにはおれまい。 (月刊DMM - 豆あき)

AVライターコメント

言葉は不要、スタイルと絡みだけでクールに魅せる憂嬢
ワンズF専属の「麻倉憂」がプレミアに登場です。彼女の引き締まった体と、この濃密な密着SEXとの相性は良いです。男優もマッチョなもんだから、アスリート同士の絡みにも見える。それでいて顔は美少女だから、二発目の洗面台の上の鏡の前でクンニに片足上げ立位は画がビューティー。黒い下着とストッキングを着けての見つめ合い正常位に騎乗位はムードがある。麻倉嬢のイヤらしくないエロさを楽しみたい人は、ぜひ。

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 4(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   自然なSEX

    愛情を感じさせる自然な絡みを見せてくれてます。激しさはありませんが濃厚で、ワザとらしくないところがよかったです。特に憂ちゃんの視線と表情がいやらしかったですね。
    ムードある映像になってますが、憂ちゃんのカラダを美しく際立たせるクッキリ明るいシーンもほしかったです。

    エスプレッサさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、7人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。