サイト内検索

【独占】

着衣巨乳フェティシズム あかねのニット編

着衣巨乳フェティシズム あかねのニット編

お気に入り登録数1544

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/04/05
商品発売日: 2014/04/07
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 吉永あかね
監督: ----
シリーズ: 着衣巨乳フェティシズム
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 巨乳  巨乳フェチ  その他フェチ  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン
品番: pgd00689
平均評価: レビューを見る
着衣巨乳、それは秘められた美学。ふとした瞬間、日常で見える胸の膨らみだけでヌケる貴方のためのフェティッシュ着衣巨乳映像が満載。着衣デートにおっぱいぶっかけ、ハメ撮りまで、たっぷり視姦+たっぷり乳いじりで着衣おっぱい120%満足を保証致します。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   やれプレミアム

    着衣特有のエロさが皆無。
    服はただ胸を隠してるだけの無意味な絡み。
    せっかくの女優もきれいに撮れてない

    大体、ほとんどブラも着けてない内容なのに、この題名は完全に矛盾している。 
    こんな監督は大バカだ、やめてしまえ、土下座して詫びてほしい。

    seamasterさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   吉永あかねファンなら及第点

    確かに長い割に低周波。
    ただ、吉永あかねの爆乳は最高の舐め心地、チンポいたぶり心地であることを証明してくれて入る。
    着衣集団ぶっかけは、最後思いっきり顔射シーンがあり、着衣ビデオ的にはいまいち、一方で、よほど男優が欲望を抑えられなくなり、ただ単にあかねちゃんの可愛い顔を自分のザーメンで汚す姿を一生記録に残しておきたかったのだろうという意味では、リアルさが増しているとも受け止められる。
    全体的には、おっぱいを楽しむ以上に、吉永あかねちゃんはそのオッパイゆえに、当然爆乳丸出しならばそれを舐められ、チンポが味わい精子をかけられるし、洋服を着ていてさえも、沢山の男の人のザーメンで汚されちゃう。つまり、どんなときもザーメンぶっかけられちゃう運命にあるという辱めを楽しみながら抜く作品です。

    Saaraさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   AVは進化している。

    着衣もフェチも進化している。
    冒頭の、パケ写のセーター着せたまま、ラストのグレーのチューブトップ着せたままがおすすめで、着衣巨乳フルコースがこれでもかと見せてもらえる。
    途中、ちょっと股間やお尻にいったりもするが、さすがに人間の生理として乳だけでセックスをやり通すのは無理があるか。しかし最小限の時間に押さえて、あとはフェチに時間を捧げてくれている。

    吉永あかねの作品の中でも最高。
    ただ、一つあえて苦言を呈すと男の期待に応えすぎて「媚び」に見えてしまうところ。それがどの作品でも続くんでちょっと鼻について飽きてきた。
    おっぱい提供はして欲しいんだけど、「どうぞいっぱい揉んで」と言われるより「やだぁ、そんなに好きなの?…仕方ないなあ」と言われる方が興奮することもあるんだよ。
    仕事に真面目そうな子なんで、バリエーション増やしてもっといい女優になって欲しい。
    顔もだんだん可愛くなってるしね。

    realiserさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。