サイト内検索

絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣

絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣

お気に入り登録数918

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/09
商品発売日: 2016/10/13
収録時間: 127分 (HD版:127分)
出演者: 波多野結衣 加藤あやの
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 絶対に逆らえない強力催淫
メーカー: オルガBlack
レーベル: オルガBlack
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  羞恥  調教・奴隷  ドラマ  人妻  催眠・洗脳
品番: orbk00005
平均評価: レビューを見る
女を操る強力催淫薬。美人妻の美優紀(波多野結衣)と友人の彩也香(加藤あやの)は変態男に狙われ催眠奴隷になり、操られるままに催淫薬を使う。自分の意思とは関係なく淫らな命令に従う美優紀の肉体。絶対に逆らえない催淫状態の美優紀の肉体を好きなように弄ぶ変態男。性感を最大に増幅、どんな聖女でもメス犬に変える媚薬効果に美優紀は身も心も蝕み日常は歪んでいく。完全に支配されて最悪な変態オンナに調教されていく。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 8(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 衝撃

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    催眠・洗脳と言ったら、徐々にやっていくのが普通のビデオだが、
    このシリーズはスプレーワンプッシュと手拍子だけで支配してしまうという
    単刀直入な内容のようだ。
    本作品で衝撃を受けたが序盤の眠らせて犯すシーン。
    非常にリアリティがあるというか、犯罪に近いような事をやってぬける。
    女優の演技力と男優の鬼畜そうな雰囲気が絶妙に絡まり、
    これ以上の睡眠レイプものはないと感じた。
    一人の女性を催眠で操るという設定もかなりの興奮度アップ。
    どうやらこの作品はシリーズもので、自我のない、
    睡眠レイプ、犬、と自我がある強制露出、強制逝かせ、奉仕などがあるようだが、
    あんまりマンネリ化せずに、鬼畜の限りを尽くして、興奮の非現実を作って
    いただきたい。
    でもこの作品が結構強烈で、これを超えるのは難しいだろう。

    レビューを表示する

    Premium-Lagerさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   結衣さんのおっぱいプルプルがたまりません。

    催眠術をかけられ、無抵抗で男に犯されている時の結衣さんのおっぱいプルプルがたまりません。こんなシチュエーションもありです。撮り方も素晴らしく、最高に抜けました。

    boinboinさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   催眠ドラマの傑作誕生。

    催眠術師によって加藤あやのが操られ、加藤の手で波多野結衣が催眠に堕ちます。
    圧巻は催眠人形と化した加藤の前で波多野が術師に犯されるシーン。
    ボーっと立ったままの加藤をキチンと写すカメラワークに、監督のこだわりを感じます。
    ひとつ間違えば安いドラマになるところを、見事な催眠陵辱ドラマに仕上げた波多野結衣と加藤あやのの演技力と、監督の演出に拍手。
    サンプル動画と写真で気に入れば、是非見て欲しい作品です。

    たまさかさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 良かったけども。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    良さげな催眠もののAVを見つけたので、
    久しぶりに、本当に久しぶりにAVを見てみましたw

    半分位まではほんとに良かった。睡姦も大好物なので
    ガチガチ興奮できたw
    のだが。。。
    後半。。
    演技には限界があるというAVの限界をまた見させられてしまい
    個人的には飽きてしまった。。

    このAVを2次で表現したらば、かなり売れるものが出来る気がする程
    シチュやシナリオは良いので
    気になった方は一度見てみるのもいいかもです。






    レビューを表示する

    凸凹終わりさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   牝犬演技のなんと素晴らしい事(AVからは脱線してますが)

    媚薬を顔にスプレーしただけで効果抜群とか全く憶えてないとか非現実的な設定ですが、はたちゃんが熱演してます。

    牝犬プレイっていうと陰湿な被虐プレイですが、本作は違います。こんな楽しそうな牝犬は初めて見ました。
    無邪気で天真爛漫な従順ペット。嬉しそうに「ワン!」たまらなく可愛いです。
    (はたちゃん犬飼ってるって話は聞かないけど完全に犬になりきってる)
    残念だったのはサンプル見てテーブルの脚に片足上げてのマーキングポーズ(ご丁寧に二回も)があったので
    超期待したのですがマーキングはありませんでした。
    オシッコ的には前半のレズ+1のシーン、バイブ抜かれた時に一回ジョボっと漏らすだけでした。

    序盤、加藤さんのレストランでの恥辱ストリップショーや、はたちゃんのマグロ演技も新鮮。でも陥没乳首はしっかり隆起してます。
    犬の演技には★10個あげたい。

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。