【独占】

ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 吉沢明歩

ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 吉沢明歩

お気に入り登録数140

配信開始日: 2007/06/07
商品発売日: ----
収録時間: 118分
出演者: 吉沢明歩
監督: 愛染知久
シリーズ: 無限絶頂!激イカセFUCK
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 拘束  3P・4P  ローション  ギリモザ  独占配信  
品番: oned00764
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
吉沢明歩がAV女優業最高の連続悶絶痙攣を魅せる!!ローター4個をマ○コ挿入し子宮奥まで掻き回すバイブ責めや、ローションまみれのマ○コに突き刺さる極太チ○ポで連続絶頂、さらに3Pでは串刺し電マFUCKで放心痙攣絶頂など、史上最強のイキっぷりを堪能できます。
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 吉沢明歩

平均評価 : 3.77点 (5点満点中 3.77 / レビュー数 22

レビューを書く

並び替え :

22 件中 1 - 10 件目を表示

DVDレンタル 3点 普通
アッキーは美人ですね。

ケルンの騎士さんのレビューを見る
掲載日:2008/02/26

しかしレンタル版のモザイクはでかすぎです。
フェラシーンでも引いたカットだと顔まで隠れてます。セル版なら星4つかな。

参考になりましたか? 31人中、30人の方が「参考になった」と投票しています。

VHS通販 5点 非常に良い
いやぁ

さんのレビューを見る
掲載日:2007/07/10

こんなに感じまくってイキまくるあっきーは初めて見ましたよ^^;。
長い間レンタルで大事に育てられてきましたからね・・・

4個のローター同時挿入、電マ、男優の高速ピストン等によって、あっきーにしては珍しく「イクーッ!!」と絶叫しながら体を痙攣させてイキまくる姿は圧巻でした。
モザイクごしのチンポは、あっきーの本気汁で真っ白ですもん^^;。

これはもう、今後下手にソフトな作品は出せませんね。
大変です。あっきー。

参考になりましたか? 13人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
かわいいのですが....

孫悟空さんのレビューを見る
掲載日:2007/09/08

初めてアッキーのDVDを見ました。こんなもんなのでしょうか?期待が大きいとガッカリします。普通より少しいい、くらいの感じで見てみると結構いいのかも。
でもファンにはたまらないと思います。カメラ目線でアッキー自身に「イカされなさい!」というのシーンや、最後のちょっとだけ本音を語ったインタビューなどはファンにはたまらないでしょう。そうでない人はそれなりにしか思いませんが...

参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
綺麗な顔立ち

Qooさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/02

吉沢明歩作品初めてみました。
誰が見ても、美人と表現するであろう美貌
キツメの顔ですが、非常にかわいらしい表情をします。
内容は、極普通な感じですが、女優さんの魅力で+1。

参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
タイトルと内容

十面鬼さんのレビューを見る
掲載日:2007/10/17

かなり落ち着いた内容で、無限絶頂というには程遠いような気がします。

参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
なんだかなぁ〜

湘南純愛組さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/29

イマイチ殻を破れないんだよなぁ〜。
いや、顔はかわいいよ!いい体もしてるよ。ただしタイトルほどの激しさはないし、いつも通りっちゃあいつも通りなんだよなぁ〜。
もっと、こう、変化を利かせて『ついにあのアッキーがやっちゃいました!』的な何かをそろそろ見せてもいいんじゃないかなぁ〜。
何か毎回「次に期待!」ってな感じで待ってはいるが、そろそろ次のステップにいかないと飽きられるかもよ。
とかなんとか言っといて次に期待するワタクシであった・・・。

参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
ケツの穴丸見え。

大連さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/11

赤いパンティーずらしてケツの穴丸見え。これだけでも二重丸。やや本番シーンが物足りないのはまだ温存してNGのせいかも。これからもっとハードに弾けるのを期待してますよ。

参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
無限絶頂、アッキー出演作としても絶頂!

HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2007/06/04

デビュー後1年そこそこで引退して、、人気のあったような人なら別ですがアッキーのように
デビュー後4年も経てば、必ず、飽きたとか代わり映えしないとか、言われるようで
細かい所を見れば、小芝居風の所は要らないとかつなぎ目のイメビ的な所が長いとか
(一箇所アッキーが一人でいかにも挿入してるかのように動くエアーファック風のとこは好き)有りますが
ベテランにしては体型も、黒ずんでないお〇んこも良く維持してるなーと思います
今まで出た作品ほとんど見てますが、その中でもガチ度はかなり高く(最後のファック中出しだったら
もっと良いんだけど、中出し→アナル→スカトロ→引退?)急がなくていいや、おそらくアッキーが
引退するようになった後で見てみたら、この作品あたりがピークになるんじゃないかと私は思います
アツキーファン素直に楽しみましょー

参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
イキまくりの明歩ちゃん...最高でした。

美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2007/08/20

背面騎乗位やバックから激しく突かれ..顔からうっすら汗をかき..オマ○コからは突かれるたびに
マン汁を垂らし..陰毛まで垂れて..イキまくる明歩ちゃん..マングリ返しでクリを刺激されながら4つ
のローターをオマ○コに入れられ..体も綺麗なアナルもピクピクさせてイキまくる明歩ちゃん...お尻を
突き出して激しい指マン..そして潮吹き(垂らし?)で陰毛からしたたり落ちて...たまんないです。
2本のチ○ポをダブルフェラする明歩ちゃん...美顔に発射され..頬からザーメンを垂らしながらチ○ポを
咥える明歩ちゃん..ローションまみれの明歩ちゃん..パイズリ&バックから突かれて..思わずマン屁..
3Pでは濃厚キス&乳首コリコリ..クリを弄られ...チ○ポを咥えながら後ろから指マン&電マ責め..
こんな可愛い子のイキまくる姿が見れて..幸せものです...イメージシーンもエロ可愛くて最高でした。

参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
今までどおり

ズッキーニさんのレビューを見る
掲載日:2007/06/04

彼女の既出のギリモザ作品に比べて、開脚あるいはマングリ返しで股間と肛門が丸出しになるシーンが比較的に多いかなということ以外は、内容的に今までとあまり大差ありません。
女優のクオリティは高いし、内容的にもやることはやっているので、この娘が好きなら買っても損はないでしょうが、そうでなければ、わざわざ買ってまで見るべきかどうか・・・。

参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

22 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX