サイト内検索

僕と叔母さん…我慢なんてできない 大槻ひびき

僕と叔母さん…我慢なんてできない 大槻ひびき

お気に入り登録数602

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/02/16
商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 大槻ひびき
監督: ----
シリーズ: 僕と叔母さん…
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: ハイビジョン  デジモ  騎乗位  単体作品  人妻  熟女
品番: oksn00228
平均評価: レビューを見る
実家の改修工事が始まり、休みの間だけ叔母のひびきの家へお世話になることになった純一。若く美しいひびきに淡い恋心を抱いていた純一は、一つ屋根の下で暮らすことにテンションを上げていた。しかし、当のひびきはどうにも冴えない顔。その事を密かに疑問に思っていた中、ある日ひびきから伯父に浮気をされたと教えられる。衝撃の事実を聞いた純一は、思わずひびきへ自らの想いを告げるが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

愛ある優しさと、巧みでエロいH
「大槻ひびき」嬢が歳の近い叔母さんだったら、色々と教えてくれそうだろうなぁ。それも楽しく&優しく。下着も付けずに乳首スケスケでウロウロしてるから甥の妄想も止まりません。いざ絡むと、彼女の優しさの方を味わえます。騎乗位にて自分から腰を動かしているのにその深い喘ぎ、我慢できずに後ろから乳揉みしてもジュルジュルフェラでお返し、悲しそうな顔で説教した後は妖しくファック等、男心の揺さぶり方が巧みだ。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。