サイト内検索

【独占】

夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 北川礼子

夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 北川礼子

お気に入り登録数826

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/03/31
商品発売日: 2018/04/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 北川礼子
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女  ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  義母  スレンダー  長身  人妻
品番: oba00370
平均評価: レビューを見る
結婚したものの、夫と性交渉がほとんど無く悶々とした日々を過ごす礼子。それとは対照的に連れ子の信二は性欲旺盛で、彼の部屋に入る度に感じる雄の匂いで彼女はムラムラきてしまい…。そしてある日、彼の自慰を目撃した礼子は雄々しく反り勃つチンポに我慢できず、求められるまましごいてやるのだった。しかし、絶倫の信二は一度出しただけでは我慢できず、射精したばかりにも関わらず勃起したチンポをさらにみせ見せつけて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   水川あさみを熟れさせたような美人で、鍛えられた腹筋が美しい

    2人の息子を持つ「信之」と結婚した「北川礼子」。長男は独立したが、次男「信二」(岩澤忠明)は親がかりで、信之の悩みの種だ。
    下着姿で誘う礼子だが、信之に疲れたと拒まれる。
    子供部屋を片付け、精液ティッシュを見つけてクラクラする。
    VRゴーグルを掛けてセンズリをこく信二を目撃して、息を呑む。
    自慰に耽る信二を覗いて、近づく。ゴーグルを取った信二を、驚かせる。半袖シャツの襟ぐりから覗く胸の谷間を見つめる信二に、勃起を握らされて、しごいてしまう。襟ぐりをはだけてブラをちら見せ。半袖シャツをたくしあげてブラを露出し、前掛けとタイト・スカートをまくって股間をさすりながら、手コキで射精させる。
    ソファで胸を揉んで、ショーツに手を挿れる。信二に勃起を見せつけられて、手コキ。胸をしだかれる。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首をつままれる。唇を奪われ、乳首を吸われ、股間をさすられる。ショーツの脚ぐりから指を挿れられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。半袖シャツとブラを取られて、即尺。正常位、後背位、後座位、前座位、正常位で胸射。
    ダイニングで信之が信二を説教して出ていけば、礼子は信二にバックで貫かれる。
    子供部屋で前座位で突き上げられる。
    湯船で舌を絡める。乳を揉まれて乳首を吸われ、指マン、舐陰。手コキして、乳頭や陰茎をしゃぶる。
    帰宅した信之に戸を開けられて、信二が身をひそめる。礼子は信二はバイトに行ったと誤魔化す。
    信之が戸を閉めれば、礼子は信二に指マン、チンズリされる。
    湯船でバック、立位、バックで尻射。
    信之に添寝すれば、信二に掛け布団をはぐられ、胸をしだかれて目覚める。パジャマの上着の前を開かれて、乳を揉まれる。股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて即舐め、指マン。即尺で舌射。
    庭仕事する信之の眼を盗んで、廊下でバックで突かれる。
    信之に求められるが、拒む。信之が寝入れば、礼子は子供部屋へ。
    信二とべろキス。胸をしだかれ、股間をさすられながら、手コキ。ショーツに手を挿れられる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。乳頭や陰茎をしゃぶる。ショーツを脱がされて、69。スリップを脱いで、対面騎乗位、背面騎乗位、後側位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ。
    就職が決まった信二が信之と一緒に出勤しようとするが、礼子は引き留める。玄関でバックで貫かれる。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。