サイト内検索

【独占】

ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 児玉るみ

ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 児玉るみ

お気に入り登録数538

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/11/21
商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: 児玉るみ
監督: 三島六三郎
シリーズ: ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女  ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  痴女  ミニスカ  巨乳  人妻
品番: oba00229
平均評価: レビューを見る
親からの仕送りは全て遊興費に使ってしまい、今日食べるものもなく困っていた大学生・伸一。フラフラの状態で道を歩いていると、隣に住む人妻・るみに声をかけられる。「美味しいぬか漬けができたから食べていかない?」その日から、るみに誘われ夕食を共にする事になったのだがある日伸一は気が付いてしまうのだった。ぬか床をかきまわす、るみの股間がノーパンだという事実に!あまりの展開に驚きるみに迫る伸一だったが…。

ライブチャット 児玉るみ 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.57点

総評価数 7(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   人妻にノーパンで誘惑されて、焦らされて……

    仕送りを遊興に使ってしまって腹を空かせる大学生「伸一」(堀尾貴英)。隣の「児玉るみ」に食事に招かれる。甕から糠漬けを取り出するみのパンチラに、眼を奪われる。伸一の視線に気づいたるみも、胸を高鳴らせる。
    ノーパンで玄関先を掃き、通りかかった伸一をまた食事に誘う。床にしゃがんで秘部をチラ見させる。
    甕を足元に運ばせ、スカートの中を覗かせる。
    テーブルから落とした箸を拾わせ、陰部を見せつける。触りたいのかと跪かせ、脚を肩にかける。夫「悠斗」(黒田悠斗)が帰宅し、2人は慌てて取り澄ます。
    伸一はるみの陰部がちらついて眠れない。
    庭から和室を覗き、ノーパンで畳を雑巾がけするるみの陰部に、興奮。伸一の覗きに気づいたるみは、狸寝入り。和室に上がり込んだ伸一は、陰部を凝視し、淫臭を嗅ぎ、指先で触る。スマホに悠斗から着信し、るみは目を覚ます。気弱な子だと思ってたのに偉いじゃない、ご褒美をあげようか、押し入れに入って夜まで声を出さないでと命じる。
    押し入れに隠れた伸一は、スカートをまくって悠斗を誘惑するるみを覗く。るみは舌を絡め、尻や胸を揉まれ、即舐め、指マン。シャツを脱がされてブラをたくしあげられ、生乳をしだかれる。ブラを取られて乳首を吸われ、即尺。騎乗位、前座位、後背位、裾野、後側位、伸脚後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。
    夜、るみに陰部を見せつけられる妄想に耽りながら、伸一は股間をさすり、暴発。
    翌日、るみに我慢できないと訴える。どこ吹く風といった風情のるみは、暑いわねとスカートをぱたつかせる。ティッシュで陰部を拭かせ、舐めさせ、即尺、べろキス。シャツをたくしあげられてブラをはだけられ、乳首を吸われる。正常位で挿れられ、スカートを下ろされて後座位、前座位、騎乗位、後背位で尻射、お掃除フェラ。
    伸一は携帯でるみに呼び寄せられる。
    糠床を掻きまわすように頼まれる。胡瓜を挿れてと言われ、漬物を手にする。「こっちの胡瓜」と股間をさすられ、正常位で挿れる。
    布団で舌を絡め、胸を揉む。Tシャツを脱がして腋の下を舐める。ブラを外して生乳をしだき、乳首を吸う。即舐めと指マンで潮を噴かせる。即尺され、69。背面騎乗位、撞木反りで突き上げる。ミニスカを下ろして立ちバック、立位、正常位で顔射、お掃除フェラ。
    朝食に招かれ、悠斗の眼を盗んで、ノーパンのるみを指マン。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   児玉るみの怪演に喝采!

    本シリーズのうちの6作品を集めたオムニバス版を見て、児玉るみの出演作品が見たくなって、視聴した。期待を裏切らない出来栄えであった。
    児玉は美人であり、体つきもエロティックであるが、本作品では、丸出しの陰部を見せつけるなどの卑猥な行為によって、うぶな若者を挑発する淫奔な悪女の役にピッタリはまっている。笑顔とちょっと怖そうな表情の変化や、セリフの言い回しなども、なかなかのものだ。熟女らしく多少体の張りが失われているものの、肌はとてもきれいだ。美しい花は、盛りを過ぎたころが見ごろということだろうか。
    男優も、うぶな若者の役を好演して、児玉の演技を一層盛り立てている。
    オムニバス版とオリジナル版を見比べると、性交シーンが少しずつ削られているほか、夫との性交シーン(押し入れに入っているよう命じられた若者がのぞき見している)、若者が児玉の痴態を妄想して射精してしまうシーン、夫が食事中なのにキッチンカウンターの陰で若者に指マンさせるシーンなどが完全にカットされている。
    美人熟女による若者へのいやらしい挑発行為という設定に興味のある人は、最初から本作を見て損はないと思う。

    骨皮筋太郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   決して悪い作品ではないですが

    客観的に見て星4つかな、僕にはいまひとつでした。

    ボカシ●●●
    感度●●●
    視聴方法:レンタル

    三段階評価
    ●●●:good
    ●●〇:普通
    ●〇〇:いまいち

    AV女優さんの演技を評価するのは野暮
    本物の人妻など出演していないものと考える

    mcさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。