サイト内検索

【独占】

帰省した僕を元気づける叔母の励ましセックス 船戸祥子

帰省した僕を元気づける叔母の励ましセックス 船戸祥子

お気に入り登録数240

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/03/21
商品発売日: 2015/03/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 船戸祥子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 帰省した僕を元気づける叔母の励ましセックス
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: スレンダー  ドラマ  美乳  騎乗位  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  熟女
品番: oba00179
平均評価: レビューを見る
嫁に「身体の相性が悪いから。」と言われ離婚した僕は、仕事も辞めて生まれ育った街に帰って来ました。何もする気が起きなくて、ため息ばかりついていた僕に優しい言葉をかけてくれたのは祥子おばさんでした。「私が傷を癒してあげよっか?」嫁との離婚…そして仕事を辞めた苦しみなど全て忘れられる祥子おばさんとの夢のような体験。僕は徐々に元気になっていきました。そして次の日も、祥子おばさんが僕の家にやって来て…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

励ましSEXなのに彼女のほうが感じているようにも…
肉体的不一致で妻に離婚された男を癒してくれるのは叔母の「船戸祥子」さん。素性がセレブで雰囲気が上品な方ですから、やはり母役よりこういう妖しく優しい叔母さん役の方がハマります。それでいて騎乗位で腰を振っている姿が結構必死なものだから可愛くも見えてくる。風呂やイスに座っている所へのフェラも何だかワタワタして微笑ましい。ハメでのキツそうな表情もウブっぽい。妖しいのにこのギャップ、少し萌えました。

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。