サイト内検索

【独占】

念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 宮部涼花

念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 宮部涼花

お気に入り登録数857

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/05/22
商品発売日: 2014/05/25
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 宮部涼花
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: 妻の母と同棲生活
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 義母  巨乳  人妻  ドラマ  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  熟女
品番: oba00118
平均評価: レビューを見る
Obasan専属!100cmGカップ熟女「宮部涼花」第二弾作品です!嫁の芳恵と結婚して5年…新築一戸建てを購入する事を決意したマサル。さらに、寂しい二人暮らしを送っている芳恵の両親を気遣い、マサルは二世帯同居をする事にしたのだが…。しかし、始まった二世帯生活で義母・涼花に未だ心を開けないでいるマサル。そんなある日、偶然風呂上がりの涼花の裸を見てしまったマサルは、思わず股間を膨らませてしまい…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

イケないことでも気持ちいいからやめられないご様子
娘婿が建ててくれた一軒家で一緒に暮らすことになった「宮部涼花」夫婦。彼女の入浴を偶然覗いてしまった婿は、不謹慎な自分の一物に我慢できず、義母である彼女を襲ってしまう。それにしても100cmのGカップ巨乳は本当に迫力がある。熟女でこの大きさだとフワフワ感も尋常ではない。デブではないがお尻の厚みも魅力的。婿の友人にまで欲情され、大きな体を自ら動かして感じる姿は何だかんだで性に貪欲と見える。

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   なんだか、さわやかな感じ

    同居する妻の母親の風呂上りの裸を見てしまったところから、関係が始まるという、この手の設定の作品にはありがちなストーリー展開。

    その内容ですが、全体的にさわやかな描き方をしていて、妻の母とという背徳的感じはあまりありません。途中で婿の友人ともSEXするという展開がありますが、こうした設定を入れるよりは、婿との関係をもっと濃厚に描いたほうが、良かったのではと思ってしまいます。

    女優さんは、豊満な熟女という感じの方ですが、演技が素人くさく、もう少しがんばって欲しいところです。

    通りすがりのものさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   夫や娘の目を盗んで婿と……

    娘夫婦と暮らす「宮部涼花」。湯上がりに婿「マサル」(中野秀祐)と鉢合わせ。家族だからと裸を見せる。マサルの服も脱がせるが、勃起に動揺。
    スリップ姿でマサルと晩酌。キス、乳吸い、クンニ、指マンされ、フェラ。正常位、後背位、立ちバック、正常位で顔射。
    夫と娘「芳恵」は外出。涼花はマサルの友人「長島」(内村雅人)をもてなす。廊下でマサルにまさぐられる。マサルが芳恵と夫を迎えに出ると、長島に「僕見ちゃいました」と乳を吸われる。ベッドで手マン、クンニされ、即尺、69。正常位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、正常位で胸射。
    昼食中に中座し、台所で夕食を仕込む。マサルにキス、乳揉みされる。夫と芳恵が散歩に出ると、舌を絡め、性器をまさぐる。和室で乳首や足指や陰核を舐められ、即尺。正常位、後側位、背面騎乗位で腰を振り、花弁回転で対面騎乗位になり、前座位、松葉崩し、正常位で胸射。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   一押しの女優です

    宮部涼花の作品です。
    最初のジャケットを見た時は衝撃を覚えました。
    内容等はあえて書きません。
    見れば納得の女優さんです。

    なおチンさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   偶然目にした義母のGカップが忘れられない夜

    Gカップの爆乳女優「宮部涼花」が娘婿を寝取る魔性の美熟女に扮した一本。結婚5年目で念願のマイホーム(二世帯住宅)を手に入れた主人公のサラリーマン「マサル」。仕事で疲れた彼を温かく迎えてくれるのは、愛する妻「芳恵」とその母親「涼花(宮部涼花)」。ある晩、マサルが風呂に入ろうとすると、先に入っていた全裸の義母と鉢合わせ。とっさにGカップの巨乳を隠した涼花であったが、よく考えれば、相手は「義理の息子」。家族に「裸」を見られてもまったく問題ないはずと、堂々と卑猥なおっぱいをさらけ出す。義母にその気はなくても、マサルの下半身は正直である。パンツの下でギンギンにそそり立つ肉棒。興奮して眠れないマサルは、深夜のリビングで一人ウイスキーのグラスを傾ける。そこに追い打ちをかけるだらしないネグリジェ姿の義母。最初こそ拒んでいた涼花であったが、実は、彼女の方もマサルの立派にそり返った勃起チ○ポをしっかりと目に焼きつけていた。妻に内緒で「妻の母」と禁断の一線を越えたマサル。もう後には戻れない二人。翌日、友人のナガシマを自宅に招いたマサルであったが、彼の頭には昨晩の「情事」の興奮がよみがえるばかりである。友人の目を盗んで義母と熱いキスを重ねるマサル。一方、涼花の美貌に一目ぼれしたナガシマは、マサルとの不適切な関係をネタに彼女を脅迫する。初めて会った「息子の友人」とのセックス。たった二日で夫を二度裏切った涼花。ナガシマに犯されたことで理性を失った涼花は、マサルの再びの求めにあっさりと応じる。Gカップのアイドル熟女「宮部涼花」の匂い立つフェロモンに心の底から酔いしれる一本。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。