サイト内検索

【独占】

母の安産型爆尻 加藤英子

母の安産型爆尻 加藤英子

お気に入り登録数232

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/05/19
商品発売日: 2013/05/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 加藤英子
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: 母の安産型爆尻
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 単体作品  ハイビジョン  独占配信  デジモ  騎乗位  お母さん  尻フェチ  近親相姦  熟女
品番: oba00048
平均評価: レビューを見る
しっかりものの長男・ヒデキと甘えん坊の次男・ケンジ。英子の安産型の尻から産まれてきた二人だが性格は異なっていた。人目もはばからず英子の尻に甘えるケンジを尻目に、ヒデキは長男として自分も甘えたい気持ちをぐっと抑えて…。そんなある日、ケンジは英子が安産型のヒップを保つため日課にしているディルドオナニーを偶然覗いてしまう。母のデカ尻を目の当たりにしたケンジは尻愛を爆発させて英子の尻へと迫るのだが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

肉感ボディとスケベな尻が魅力の熟女
優し気な顔立ちとアンバランスなハスキーボイスが劣情をくすぐる英子。Gカップおっぱいもお尻も大きく肉感的。白い肌はたぷたぷと柔らかく、いかにも気持ち良さそうだ。セックスでは透明なたっぷり愛液で尻までグチョ濡れ。息子とのセックスでは絶叫しながらイグーと叫び潮をベッドに撒き散らす。熟女のドスケベなお尻をお楽しみあれ。

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   AVの真髄

    相姦物ではあるがそのシュチュエーションは上手く使われてはおらず、ストーリーとしては意味を成してはいないが、そこはAVである絡みの迫力が全てを覆し良いおかずに昇華している。
    本番は3回であるがディルドプレイが4回目の本番となるほどに出色である。
    玩具相手でも加藤さんのデカ尻があると迫真の絵となる。
    男優の竿でもディルド相手でも、加藤さんの身体の反応は良くジュバジュボと音も爽やかに響き、流れ下る本気汁も艶ややかでした。
    しわがれ過ぎる喘ぎ声が治らないのはマイナスであるが、加藤さんの張ったオッパイと白ムチのデカ尻が上下左右に揺れまくる様子はAVの真髄。

    ドイモイさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   加藤さん最高です

    加藤英子さん。熟したオッパイ。大きなお尻。
    個人的には本気度の高いセックスシーンと喘ぎ声が好きです。
    この作品でもいい味を出してます。
    ただ、加藤さんの代名詞ともいうべきディープキスが少ないのがちょっと不満。
    ですが、座布団にディルドを装着した“座布団ディルド”でのオナニーシーンなどおかずは豊富です。指を入れてのオナニーシーンでは“ヌチャ・スチャ”といやらしい音もしっかり撮ってあり、最高です。
    難点を言えば、前述のディープキスが豊富で無い点と、息子の友人との絡みのシーンで男優が逝く際に“母さんイクっ”って言ってません??
    よーく耳を凝らしたのですがこのシーンでの男優さんの台詞は“おばさんイクっ”でしょ。
    どう聞いても“母さんイクっ”なんですよね?
    ここはおばさんの締め付けがきつくてどうにも我慢できずに発射するシーンなのでもっと台詞は大げさでもいいはず。
    男優さんの“イクっ”の声も小さいし、どう聞いても“母さん”って言ってるように聞こえるのです。こちらの耳が悪いのかな?
    まぁ、別に台詞なんかどうでも良いんですけど。
    要は加藤さんの本気度の高いセックスを見て気持ち良く発射したいと。
    充分に発射できました!
    加藤さんの新作を期待してま~~す。

    くろちゃんNAGさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。