サイト内検索

生意気妻の堪え顔 佐々木あき 強引に謝らせたら感じてしまった女

生意気妻の堪え顔 佐々木あき 強引に謝らせたら感じてしまった女

お気に入り登録数708

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/07/23
商品発売日: 2017/07/25
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: 佐々木あき
監督: 富丈太郎
シリーズ: ----
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻・主婦  寝取り・寝取られ  辱め  ドラマ  単体作品  ハイビジョン
品番: nsps00606
平均評価: レビューを見る
教育熱心な妻が息子を受験させたら超難関をクリアし合格した。そして今日、息子は●校の入学式とともに寮生活を送ることになった。家には私と妻だけの生活が始まった。そんなとき妻の嫌いな私の後輩が家を訪ねてきた…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

気の強い女が大嫌いな男のチ◯ポの虜になる転落劇
眼鏡をかけた生意気な女を演じる佐々木あきが抜群と言うしかない! そんな女が、嫌いだった男の肉棒に屈して感じて、病みつきになるという展開だから、勃起せんわけがない! 亭主は17歳年上の営業マンで、のんびりした性格。あきは教育熱心な厳しい女。そのおかげで1人息子が鹿児島県の進学校に合格し、今日から寮生活のため家を出た。夫婦は子供が産まれて以来久しぶりに共に入浴するが、2人は10年来のセックスレス。亭主が風呂場で抱きつくが、ピシャリと、「やめてよ。そうやっていつも中折れするじゃない。中途半端はかえって嫌よ」と欲求不満から最近ますます性格がきつくなった、とこの亭主は感じていた。そんな折、あきの大嫌いな男が現れる。亭主の後輩の鶴田だ。お人好しの亭主が以前貸した50万円を返済していないのに、またお金を貸してくれと頼みに来た。亭主は工面するよと優しく迎えるが、あきは「冗談じゃないわ。帰って!」と追い返す。そしてこの鶴田は、偶然にあきの浮気現場を目撃する。若い男と車の中で抱き合い、ラブホテルに行くまでをスマホで盗撮。後日、昼下がりのリビングにいるあきを訪ね、これをネタに脅迫する。こうしてチンポをしゃぶらされ、SEXを強要され、明らかに絶頂を迎えて痙攣を見せるが、「あんたなんかで感じるわけないでしょ!」と言い捨てる。しかし、やがて彼女のほうから鶴田を呼び出し、ついに、「あァ、イク!」と声に出してしまう。こんな佐々木あきがオナペットにならんわけがないでしょーが!! 富丈太郎監督の省略の効いた演出も巧い、アタッカーズとFAプロ作品をミックスしたようなシビれる88分作品です! (月刊DMM - 沢木毅彦)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 4(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。